確かにな・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 muffin ★ :2026/06/01(月) 17:57:12.54ID:ugpKS1lJ9
タレントのマツコ・デラックス(53)が1日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・00)に生出演し、屋外での飲食について考えを口にした。
番組では、都内でビアガーデンが営業を開始したとの記事が紹介されたが、マツコは苦手な様子。「暑いもん。夏に外にいること自体が好きじゃないから」とつぶやいた。
暑さが一番の敵だといい、「よく夏、暑い中でビール飲むからうまいって言うけど、絶対冷房が付いた部屋で飲むのが一番おいしいと思う。絶対」と力説した。また「すぐ飲まずに、シャワー浴びるまで待って飲むのが一番うまい」と、理想の飲みシチュエーションを披露した。
また、屋外でのバーベキューにも言及した。「あれ?みんな本当に楽しいの?本当に楽しくてバーベキューやってる?川で酔っ払ったら、その後何もかも嫌になると思う」。その上で「家が一番いいのよ。何もかも嫌になったって、そのままのたれ死ねばいいのよ」と、投げやり気味にぶっちゃけていた。
番組では、ビールがおいしく飲めそうなシチュエーションを一覧でまとめた。自然の中、お風呂、サウナ上がり、球場で野球を見ながら、新幹線や飛行機の中、ベランダで夜風に吹かれながら、大きな仕事終わりの帰り道のコンビニ…といったものだったが、マツコは「いやいやいや、全部おいしくないよ?」と疑問を口にした。
自身も「野球場でビール飲むのは好きだったんですけど」と言いつつ、最近は心配なことがあるという。「急な坂を見ると、死にたくなってくるもんね。上の方で見ているとさ。泥酔した状態で、この階段をどうやって下りるの?って。終わってから毎回、何?この角度って」とボヤいていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5415d987b233c2d348530bdff3b8f4580fe30f25
番組では、都内でビアガーデンが営業を開始したとの記事が紹介されたが、マツコは苦手な様子。「暑いもん。夏に外にいること自体が好きじゃないから」とつぶやいた。
暑さが一番の敵だといい、「よく夏、暑い中でビール飲むからうまいって言うけど、絶対冷房が付いた部屋で飲むのが一番おいしいと思う。絶対」と力説した。また「すぐ飲まずに、シャワー浴びるまで待って飲むのが一番うまい」と、理想の飲みシチュエーションを披露した。
また、屋外でのバーベキューにも言及した。「あれ?みんな本当に楽しいの?本当に楽しくてバーベキューやってる?川で酔っ払ったら、その後何もかも嫌になると思う」。その上で「家が一番いいのよ。何もかも嫌になったって、そのままのたれ死ねばいいのよ」と、投げやり気味にぶっちゃけていた。
番組では、ビールがおいしく飲めそうなシチュエーションを一覧でまとめた。自然の中、お風呂、サウナ上がり、球場で野球を見ながら、新幹線や飛行機の中、ベランダで夜風に吹かれながら、大きな仕事終わりの帰り道のコンビニ…といったものだったが、マツコは「いやいやいや、全部おいしくないよ?」と疑問を口にした。
自身も「野球場でビール飲むのは好きだったんですけど」と言いつつ、最近は心配なことがあるという。「急な坂を見ると、死にたくなってくるもんね。上の方で見ているとさ。泥酔した状態で、この階段をどうやって下りるの?って。終わってから毎回、何?この角度って」とボヤいていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5415d987b233c2d348530bdff3b8f4580fe30f25


