なんやこれ速報

芸能ネタ、ニュース、時事ネタ、女子アナネタ、おもしろネタ、美味しいものネタなどをゆるーくまとめてます(・ω・) まだ始めたばかりで慣れないですが、気軽に見てもらえたらありがたいです!!

芸能



確かにな・・・
(・ω・`)

1 muffin ★ :2024/02/25(日) 18:02:38.60 ID:iLc+6ACy9
お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが25日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜、前9・54)にコメンテーターとして出演。ダウンタウン・松本人志が「週刊文春」の記事をめぐって文芸春秋などに損害賠償を求めて起こした民事訴訟について言及した。

番組では、松本側の訴状と文春側の反論を紹介。カズレーザーは松本側の訴状に関し、「(文春の記事が)事実無根だっていう全否定だと思うけど、どこが間違ってる、どこがおかしい、誤解があるっていうのは特に細かくは指摘がない」と発言。これに細野敦弁護士は「謝罪広告の内容で、同意のない行為をしたことについて謝罪してほしいと書いてあるので、女性の同意のない行為をしたことが事実無根だということ言いたいのだろうと思います」と解説した。

続いてカズレーザーは「裁判に向けて動き出してる状況で、会見を開くと、松本さんは不利があったりするんですか?裁判に影響があるから、そういうことできなかったりするんですか?」と質問。細野弁護士は「裁判に影響がなくはないですけれど、社会的な発信を全くしてないですから、記者会見をやった方が松本さん側に有利に働くということももちろんありますから、やるって判断もあり得るんじゃないですかね」と話した。

これにカズレーザーは「素人的に見ると、ずっと黙ってるよりは対外的に発言した方がいいと思うし、発言してほしいと思ってる関係者、結構いそうな気がするんですよね」と推察。「テレビ局とかもいろいろ発信してほしいはずだから、TBSさんもそうですけど、吉本興業さんの株主なわけじゃないですか?吉本興業さんを通して会見を開いてほしいって申し入れることはできると思うんですけど

続きはソースをご覧ください
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/02/25/0017367467.shtml

【【芸能】カズレーザー、会見開かない松本人志を疑問視「黙ってるより対外的に発言した方がいい」】の続きを読む



どうなるんやろ・・?
(・ω・`)

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/25(日) 23:52:38.49 ID:MLkUGinN9
米ロサンゼルスに移住したお笑い芸人たむらけんじ(50)が25日、X(旧ツイッター)を更新。自身のことを「犯罪者」などと断定的に書いた投稿者に対し、法的対応をとることを示唆した。

たむらはこの日、ダウンタウン松本人志(60)らとの飲み会に関する写真週刊誌「FRIDAY」の報道に対し、矛盾点を指摘したり怒りを露わにして否定するなどしている後輩芸人、クロスバー直撃の渡邊センス(39)のポストをXで紹介。「今一度皆さんこの現実を見て欲しいです。彼の勇気を無駄にしたくないんです。書いたもん勝ちは絶対にあかんと思います」とつづっていた。

これに対し、たむらの投稿内容を報じる一部メディアの記事を引用した人が「本当に何も反省してないな。こういう犯罪者は終身刑でいいと思う」などとコメント。この人はさらに「訴状待ってまーす」と挑発的に書いたり、「金魚のフン」などと中傷的なコメントを複数ツイートしている。

これらをうけ、たむらはXを更新し「これは一線越えてしまったな。さすがにこれは見過ごせないですね。しっかりと対応させて頂きます」と毅然と記した。 たむらの投稿に対し「たむけんがんばれ!」「これは見過ごしたらあかんやつ!」「こんなコメント絶対に許してはいけません」「たむけん訴えてやれ!」「名誉毀損もいいとこだ!」「毅然と対応すべきですね」「マジできっちり開示請求して賠償させてください。ネットでいいたい放題やりたい放題の時代は終わらせましょう」「たむけんさんこれは絶対許してはダメです!」「これはダメだと思います」などと投稿者に対する怒りの声が多く集まっている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202402250001477.html


(出典 www.nikkansports.com)

【【芸能】たむらけんじ、松本人志問題めぐる中傷的投稿に法的対応示唆…】の続きを読む



お、おう・・・
(・ω・`)

1 ジョーカーマン ★ :2024/02/22(木) 15:35:28.83 ID:lvct2Tmu9
韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)の宮脇咲良(25)が20日、自身のインスタグラムを更新。
ブラトップ姿の美ボディショットを公開した。

「omg…」ブラトップから圧巻美ボディ披露の宮脇咲良

同グループは19日、3rdミニアルバム『EASY』をリリース。
翌日には公式YouTubeにて、タイトル曲「EASY」をガレージで踊るパフォーマンス動画が公開された。

宮脇は「kkura ate THE GARAGE」というコメントとともに、そのオフショットをアップ。
ブラトップにチェック柄シャツを羽織り、デニムパンツを合わせたスタイリングで、引き締まった美くびれを大胆にのぞかせている。

この投稿にファンからは「GORGEOUS」「omg…」「クラオンニ可愛いすぎない?」「新曲easyめっちゃかっこよくていいです♪サクラ一強だ」「腹筋すごい」など、絶賛コメントが世界中のファンから寄せられた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/ce65f0e935e0e19940ed25c9908a0d21efc5ed7b

「美しすぎる!」宮脇咲良、ブラトップから圧巻美ボディ大胆披露!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

【【芸能】宮脇咲良、「美しすぎる!」ブラトップから圧巻美ボディ大胆披露!】の続きを読む


えー、そうなんや・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2024/02/22(木) 23:47:02.55 ID:Znk2ixMu9
 磯山さやか(40)が最後に交際した時期を明かした。20日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演。「うぬぼれ注意!オンナの自分番付」という企画で、順位付けされる女性芸能人の一人として加わった。

 7人の参加者を順位付けするのはとろサーモンの久保田。恋愛経験が少ないという磯山はその久保田から「最後に付き合ったのはいつですか?」と聞かれ「30代あったかなという感じです」と答えると、女性共演者から「えっ!?」と驚かれていた。

 更に久保田からは、持っている下着の数を聞かれ包み隠さずに答えていたが、そんな磯山に久保田がつけた順位は6位だった。

 ちなみに、「デビュー23年目の、グラビア原点回帰」というテーマのもと昨年発売された磯山の写真集『and more』は重版されるなど好評を得た。

 写真集撮影のために特に体づくりはしなかったといい「あまりこう、締まりすぎてるというか、そういう磯山を期待しているファンの方は少ないんです。なので、ありのままで。ご飯もモリモリ食べていました」と明かしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/49bb509cdd1633fda08d427fb3d973e692a782cd

【【芸能】磯山さやか、最後に交際していた“年齢”に驚きの声…】の続きを読む


そうなんや・・・
(・ω・`)

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2024/02/25(日) 06:15:18.16 ID:MLkUGinN9
 お笑いタレント・東野幸治が23日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」に出演。今田耕司が最近、狙っていた女性にフラれたとぶっちゃけた。

 東野は先日、「130R」(板尾創路、ほんこん)の還暦祝いとして、今田、月亭方正らとともに食事会を開いたという。

 その席で、ほんこんは今田を「顔ツルツルやな」「若いな」と絶賛。一方で「お前、それカツラみたいやな」「大丈夫なんか? 頭」と毛髪には懸念を示したという。

 今田は「昼間ふんわりパーマ当てて、ガシッって固めてきたんや」とカツラ説を否定したが、ほんこんから「結婚せなヤバい」と指摘されてしまった。

 その際の今田の返答について、東野は「なんか好きな子っていうか、気になる子がおってんけど、なんか『告白したらフラれてん』って」と暴露。

 アシスタントの桂三度が「ほう!」と声を上げ仰天する中、東野は「いや、ホンマにビックリした。『いや、そんな正直に言わんでええやん』と思って。仮にフラれたとしても『いや、おれへんなあ』でええやん。なんかホンマ素直に『いや、タカちゃん(ほんこんの本名)、ええなあと思って、言ってんけどな、なんかフラれたわ』…っていう食事会」と爆笑していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/293339

【【芸能】今田耕司が最近”失恋”していた「告白したらフラれてん」】の続きを読む


まぁ頑張って下さい・・
(・ω・`)

1 尺アジ ★ :2024/02/24(土) 17:41:00.02 ID:JvWFNxZc9
 約4カ月の禊は終えたが――。2月23日、吉本興業は公式HPでお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと、藤本敏史(53)の同日からの活動再開を発表した。サイトには「藤本は2023年10月に自家用車で接触事故を起こし活動を自粛しておりましたが、FUJIWARAのYouTubeチャンネルにて活動を再開させていただきます」「藤本およびFUJIWARAが今回の反省を活かして一からやり直す機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます」などと綴られている。

 だが、この発表文に疑問の声が出ている。

 藤本は昨年10月4日、乗用車を運転中に渋谷区内の交差点で、女性が運転する乗用車に接触し、そのまま逃走する"当て逃げ事故"を起こしていた。同月11日には、所属する吉本興業が当面の芸能活動自粛を発表。

 今年1月17日には東京地検は藤本が略式起訴されたとしている。それから約1か月後の復帰発表となった。

「発表文には、『自家用車で接触事故を起こし活動を自粛しておりましたが』と書かれていますが、今回の事故は女性の通報で発覚しています。けが人はいなかったものの、世間は、事故を起こしたことよりも、"当て逃げ"した事実に対し、イメージダウンをしています。また、藤本さんは復帰発表を見据えて、事前の会見や経緯説明もなかったことでSNSでは《反省しているのか》という声が散見されます」(週刊誌記者)

※続きは以下ソースをご確認下さい
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f358910af9896cb4684434c7534e4a2c3c8d773

【【芸能】フジモン4カ月で禊→再出発は甘い?当て逃げ事故への対応ではノンスタ井上と“雲泥の差”】の続きを読む

このページのトップヘ