なんやこれ速報

芸能ネタ、ニュース、時事ネタ、女子アナネタ、おもしろネタ、美味しいものネタなどをゆるーくまとめてます(・ω・) まだ始めたばかりで慣れないですが、気軽に見てもらえたらありがたいです!!

芸能


そうなんや・・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2024/06/09(日) 20:26:02.30 ID:eEh04N2i9
 タレント中川翔子が7日、X(旧ツイッター)を更新。自身が見た“悪夢”について投稿した。

 中川は「ウワァー怖かった」と書き出し「様子おかしい男が話しかけてきてマネージャーが止めたら殴りかかってきて警察が止めたのに逃走してなかなか捕まらず、待ってる間保護してもらえず不安で、夢だった!」と記述。 

 「夢で良かったけど夢でもあの男まだ捕まってないからどうなったんだろうかモヤモヤしてる」と記した。

 中川自身、長年にわたるストーカー被害に苦しめられてきた1人で、2018年には、中川につきまとう行為を繰り返していた男がストーカー規制法違反の疑いで逮捕された。

 2021年3月に自身のYouTubeチャンネルで「もう何年も悩んできたこと」として、別のストーカーによる被害が続いていることを告白。

 「正直、もうちょっと本当に怖いです。プライベートは完全に安全に暮らしたいですので、どうしたらいいんでしょうね、対処法がわからない」と吐露していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aaf4de4a9889d4e75142da05080cd519bfbdba83

【【芸能】中川翔子、ストーカー被害の過去「様子おかしい男が話しかけてきて…」】の続きを読む


そうなんや・・・
(・ω・`)

1 jinjin ★ :2024/06/09(日) 21:55:26.29 ID:EvcSXdfQ9
お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、原西孝幸が7日、自身らのYouTubeチャンネルを更新し、「宮迫おもんない」と題した動画を公開した。

2人は冒頭から「宮迫おもんない」とつぶやきながら、宮迫博之にまつわる数々の思い出を披露。

若手時代にイタリアンに連れて行ってもらったことや、ともにカラオケに興じた出来事を「おもんない」としながら懐かしそうに振り返っていった。

原西が自身のモノマネやギャグを宮迫にパクられた過去を明かすと、藤本は笑いをかみ殺しながら「おい宮迫お前、芸人としてあるまじき行為ちゃうんか!」とイジリたおした。

続けて「後輩にいろんなこと言われて。『返しがダサい』とか、そう言われとるな?でも、アンタようガマンしとるなあ。アンタ腸煮えくりかえってるやろ?昔のアンタやったらブチギレてたと思うわ。お前大人になっとるなぁ!」と絶叫。

最後は2人で「宮迫!!おもんないねんから、これからも頑張れ!」と全力でエールを送って締めくくった。

独特の表現で宮迫への思いを語った2人に視聴者からは「愛が溢れすぎて泣けてくる」「おもんな過ぎて泣けてきた」「これが本当の芸人いじり」などのコメントが殺到。8日時点で既に36万回以上の再生数を記録している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0073aebe2939e58b6debaa3cd39f0fac86233d73

【【芸能】藤本敏史、宮迫博之を「芸人としてあるまじき行為。おもんないねん」に大反響】の続きを読む


ほう、ええやん!
(・ω・`)

1 ひかり ★ :2024/06/10(月) 20:02:08.73 ID:l5FT/yUO9
女優の今田美桜が10日、東京国立博物館の表慶館にて開催された「カルティエと日本 半世紀のあゆみ 『結 MUSUBI』展 ― 美と芸術をめぐる対話」オープニングイベントに出席した。

◆今田美桜、抜群スタイル際立つドレス姿

今田は、尖ったパーツとスクエアのパーツという相反するデザインコードで個性と独創性を表現したジュエリー「クラッシュ ドゥ カルティエ」シリーズを身にまとい、C ドゥ カルティエの鮮やかな赤いバッグを合わせたコーディネートで登場した。胸元が大胆に開いた淡いピンクのドレスを着こなした今田。ジュエリーは総額1100万円を超えるが、その輝きに負けない美しいスタイルを披露し、展覧会については「とにかくキラキラしていました」と笑顔を浮かべていた。

↓記事全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf1e6636bed64a0277b8499a1bbeacb8cab38346


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

【【芸能】今田美桜、タンクトップドレスから美谷間チラリ】の続きを読む


おもろそうななぁ・・
(・ω・`)

1 ひかり ★ :2024/06/10(月) 17:36:22.38 ID:l5FT/yUO9
 “あのちゃん”こと歌手でタレントのあのが、7月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「ギークス/GEEKS」(木曜午後10時)にレギュラー出演することが発表された。Sっ気の強い事務職員を演じる。

 同作は松岡茉優(29)が主演を務める新感覚の“井戸端謎解きエンターテインメント”。頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女3人が、それぞれが持つ得意分野を生かし、井戸端会議を経て事件を解決につなげていく。

 フジテレビ系連ドラ初出演となる、あのが演じるのは物語の舞台となる小鳥遊(たかなし)署の事務職員・河井リリカ(かわい・りりか)。主人公・西条唯(松岡)のいる鑑識係と、刑事・芹沢直樹(中村蒼)のいる強行犯係の事務処理担当で、見た目はおっとりしているが、月末の締めの時期になるとその表情が一変。現場だろうが何だろうが刑事たちに期限内の精算や書類の提出を要求し、書類に不備があると問答無用で突き返す、強烈なSっ気を持っている。

 あのは、近年俳優としても活動しており、直近では映画「推しの子」に出演することが発表されている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/93bba6167b0830268320e48c3f052559a556021c


(出典 pbs.twimg.com)

【【芸能】あのちゃんフジ連ドラ初出演!松岡茉優、田中みな実クセ強メンバー叱り飛ばすSキャラ事務職員】の続きを読む


懐かしいなぁ・・
(・ω・`)

1 湛然 ★ :2024/06/10(月) 05:50:43.86 ID:rjHJBTLE9
女優宮沢りえ(51)が9日、日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜午後10時)に出演。一世を風靡(ふうび)した“伝説”のヌード写真集「Santa Fe」について語った。

写真家篠山紀信さんが撮影し、累計発行部数は165万部と大ヒット。日本における芸能人写真集の売り上げとしてはいまだに破られていない記録という。

91年のリリース当時は18歳で「発売した時、撮影で海外に行っていて。帰ってくる空港に700人…? そのくらいの人が集まって」と回想。「マイケル・ジャクソンが来日した時より多いです」と告げられたという。

タイトルになったサンタフェは撮影した米ニューメキシコ州の地名で、「サンタフェという街が本当に素晴らしくて。風景と自分の肉体表現は、撮っているうちから手応えはあったかな」と懐かしんだ。

篠山さんについては「本当に篠山さんと仕事をする機会が多くて、気心はすごく知れているし。篠山さんは時代を切り取るまなざしのアンテナが本当に高くて。新しく出てきたエネルギーみたいなものを察知する力が本当にある方」。巨匠だが厳しさは「全くなかった」といい、「来て、パパパッと撮って『はい終わり』って言って帰っちゃう。

※全文は引用元サイトをご覧ください
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202406090002114.html

写真家の篠山紀信氏(右)の撮影でオールヌードを公開した18歳のアイドル宮沢りえ(1991年10月撮影)

(出典 www.nikkansports.com)

【【芸能】宮沢りえ、“伝説”の写真集発売後の大騒ぎを回顧…】の続きを読む



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


そうなんや・・・
(´・ω・`)

1 湛然 ★ :2024/06/09(日) 05:42:38.52 ID:e8COYhIr9
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(52)が7日、フジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。裕福な家庭で育ったことを明かした。

 この日のトークテーマは「両親の給料を知ってた?」。

 小木は「両親の会話かなんかで知った。いくらか鮮明に覚えてるけど、その価値が分からなくて」と話した。

 一方で、不自由なく育った記憶はあり「友だちと旅行に行く時はお小遣いをもらって。必ずグリーン車に乗ってたし、小4か小5で」と振り返ると、出演者はびっくり。

 千鳥・ノブは思い出したように「小木さんはまったく売れてない20歳の時のインディーズライブに、ポルシェで来たらしい」と暴露。

 小木は「社会人になって、バイトするようになって、親の収入にびっくりして。こんなに稼いでたの?って。初めてそこでありがたみに気付いて。35歳くらいの時に、やっと(親の収入を)抜いたなって時に結婚を考えた」と語った。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/06/08/kiji/20240608s00041000218000c.html

【【芸能】小木博明、小学生でグリーン車、若手時代にポルシェ…実家は金持ちだった】の続きを読む

このページのトップヘ