なんやこれ速報

芸能ネタ、ニュース、時事ネタ、女子アナネタ、おもしろネタ、美味しいものネタなどをゆるーくまとめてます(・ω・) まだ始めたばかりで慣れないですが、気軽に見てもらえたらありがたいです!!

芸能


どういう意味なん・・?
(・ω・`)

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/10/02(月) 23:30:18.83 ID:aw2k9fHL9
 嵐の櫻井翔が、2日放送の日本テレビ系『news zero』(月~木 後11:00、金曜11:30)に生出演。ジャニーズ事務所が同日、都内で今後の会社運営に関する会見を行ったことを受け、コメントを寄せた。冒頭からこの件を取り上げ、有働由美子アナから話を向けられた櫻井は、神妙な面持ちで「自分にとっても大きなことが出てきた会見で、2時間すべて見ました」と明かした。

〜中略〜

 櫻井は、9月7日に行われた1回目の会見後には、同番組にVTR出演し、有働アナからの質問に答えた。「生まれて変わっていくというような決意を感じました。加害を認めたという点で、被害者の方と向き合っていく、これがスタートになるんだという覚悟も同時に感じています」と会見の感想を口にした上で、自身の今後も語っていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2297114/full/

【【news zero】櫻井翔、ジャニーズ会見に言及…「自分にとっても大きなことが出てきた」】の続きを読む



(出典 img.sirabee.com)

そうなんや・・・
(´・ω・`)

1
ネギうどん ★ :2023/09/30(土) 14:21:33.47 ID:tJU7OAlF9
 楽しんごといえば、9月11日には自身のYouTubeチャンネル「楽しんごのLOVEちゅうぶ」を更新し、ジャニーズ事務所の性加害問題について「僕がジャニーズにいたら、ジャニーさんにかわいがられていたら、もう僕がメロメロにして、ほかのジャニーズにいかないようにできた」とコメント。

 また、整体師でもある楽しんごは、15年ほど前にジャニー氏のスタッフから電話で連絡があり、マンションで待つジャニー(喜多川)氏のもとへ「マッサージに行った」ことがあると告白。楽しんごは「(ジャニー氏が)仰向けの時に、何かあるかなって、触られたりとかなんかあるのかなって実はワクワクドキドキ期待してた」そうだが、「なんもなかった」という。

この動画に関しても、ネット上では「ジャニー氏問題でタレントが苦しんでる時に、不謹慎」と批判が飛び交っていたが、動画のコメント欄には「楽しんご好きすぎる!」「このスタンスを貫いていってほしいです。応援しています」と好意的な書き込みも多く寄せられており、面白がるファンも少なくないようだ。

近年、“煽り投稿”をしてはプチ炎上を繰り返しているものの、今回は「素直に謝れるのは偉い」と好意的な声も寄せられている楽しんご。「またいつかお会い出来るのを楽しみにしておりまーす」と懐の深さを見せた浜崎に、「ラブ注入」で返せる日がくるといいが。

全文はソースで
https://www.cyzo.com/2023/09/post_357084_entry.html

【【芸能】楽しんご、ジャニー喜多川にマッサージをした過去 「触られたりとか…」】の続きを読む



そうなんや・・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2023/10/03(火) 08:15:33.27 ID:1WCMRbMO9
 俳優の木村拓哉(50)が、新しく設立するエージェント会社に移る方針であることが2日、分かった。

 木村は、8月下旬に東山、井ノ原、国分太一(49)らと会食を行い、今後の事務所の方向性を確認。

 喜多川氏の性加害問題を受け、木村個人も日産自動車や日本マクドナルドからCM起用が見送られる状況に陥ったが、意思は変わらず。

 会見終了後には、自身のインスタグラムを更新。2匹の愛犬が歩く動画と、自身が前を見つめる写真と共に「一歩ずつ、前に!」「PEACE!!」「STAYSAFE!」とメッセージをつづった。多くは語らなかったが、新会社になっても変わらぬ姿勢を打ち出した。

 その一方で、個々人に権限が与えられるエージェント契約の特性上、事務所に所属する意義は薄れる。「ファミリー」と呼ばれ、一枚岩のイメージが強かったジャニーズ事務所だが、そのイメージは弱まる。

 グループではなく、個人で活動する生田斗真(38)や風間俊介(40)らにとって、新会社に固執する意味は少ない。また活動休止中で、現在は個人で活動する嵐のメンバーの動向にも注目が集まる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1317664aadb0266a6e023d9203f7b3ceb10ae164

【【芸能】木村拓哉、ジャニーズ新会社とエージェント契約へ!CM起用に影響…】の続きを読む



(出典 newsdig.ismcdn.jp)


アカンやん・・・
(´・ω・`)

1 ヴァイヴァー ★ :2023/10/03(火) 07:59:16.54 ID:eCDf1+pm9.net
 1980年代前半にジャニーズJr.として活動した佐藤氏(仮名)が「 週刊文春 」の取材に応じ、当時同じくジャニーズJr.だった東山紀之(57)から陰湿なイジメを受けていたと告白した。

 佐藤氏は中学3年生の時、友人が送った履歴書がジャニー喜多川氏の目に留まり、テレビ朝日でのオーディションに参加。
ジャニー氏とはその場が初対面だったが、「ユーはレッスンしていきなさい」とそのまま残された。以降3年にわたってジャニーズ事務所に所属した佐藤氏は、ひかる一平のバックダンサーや、田原俊彦のCMにも出演。ジャニー氏のマンションには何度も宿泊し、退所するまでに約100回の性被害を受けている。

 現在、佐藤氏はパニック障害の症状に悩まされている。ジャニー氏によるおぞましい行為とともに、辛い記憶として残るのが、東山によるイジメだった。

 佐藤氏が振り返る。

↓記事全文はこちら 
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7cb6cd24e129696a829defabec0d3b391aa2995

【【ジャニーズ】東山紀之の“陰湿イジメ”「いきなりビンタ」「ウンコのあだ名つけられ」】の続きを読む



(出典 www.sonymusic.co.jp)

そうなんや・・・
(´・ω・`)

1
少考さん ★ :2023/09/30(土) 11:14:09.26 ID:pkRX2jyh9
いま『乃木坂46』5期生内のトップ争いが熾烈だ。5期生は10代が多く、上でもハタチ程度。5期生のトップとなれば、乃木坂全体のエースという可能性も出ているので、戦いはハイレベル。加入当初、一気に出てきたのが中西アルノだった。

「歌唱力はピカいちです。彼女の歌のうまさは5期生どころか、グループ全体を合わせても指折りでしょう。顔も美人すぎないところが、いい味になっている。実力でトップを奪取するかもしれません」(アイドルライター)

他方、看板はすでに決まっているという声もある。その人物が5期生のエース・井上和だというのだ。

「井上は目がパッチリとしており、正統派美人。5期生ではいち早く、雑誌の表紙・グラビアを飾った。彼女が将来的な看板になるという見方が大判」(前出・アイドルライター)

いま井上と共に、『バイトル』のCMに出演している川﨑桜も侮れない存在だ。

「明るい反面、涙もろくて、昔ながらのアイドルという感じです。どことなく線が細いところがアイドルファンには胸キュンなのでしょう」(同)

大学生コンビとして川﨑と仲良しとされる一ノ瀬美空は、現在、情報番組『THE TIME,』(TBS系)のコメンテーターとして出演中。番組の朝の顔として好評だ。2人とも似たような雰囲気で清楚さをウリにしている。

しかし、ここに割って入ってくるように出てきたのは池田瑛紗。4月に東京芸大に入学したことがわかり、一気に知名度がアップした。

「目鼻立ちがクッキリしていて、ハーフのような雰囲気があります。井上と池田、ルックスはどちらがいいか、甲乙つけがたい。5期生で入ったときは、それほど騒がれなかったのですが、やはり芸大ブランドいうことで注目を集めています」(同)

5期生は昨年デビューし、当初は中西と井上の2強といわれた。

「乃木坂全体では、いま山下美月を筆頭に与田祐希、久保史緒里、遠藤さくら…人気女優を続々と誕生させています。5期生は人気集団にせよ、だれが大きなドラマを掴むかによってポジションは変わるでしょう」(アイドル評論家)

アイドルの寿命は短い。勝負は演技か。

https://myjitsu.jp/archives/445714

【【乃木坂46】5期生のトップ争い激化! 中西アルノ、井上和に続くメンバーは池田瑛紗?】の続きを読む


そうなんや・・・
(・ω・`)

1 湛然 ★ :2023/09/27(水) 06:02:17.98 ID:vQIwTZ/19
 俳優・佐藤健(34)が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新し“超イタかった”学生時代について語る場面があった。

 ファンからの質問に答える企画で「運動会で得意な種目はあった?」という投稿が。これに佐藤は「なんでも得意でしたよ」と自信をみせるも、「でも小中までだな。高校の運動会は、すべての種目を棄権してました」といい、スタッフを驚かせた。

 「目立ちたくなかったんだよね、異常に。文化祭とかもクラスで踊ったんだけど。全員出たなか、俺一人だけ出なかった。ヤバいよね、今考えるとね」と苦笑。

 当時の感情については「変に“みんなとはちがう”って思っていて」といい「自分の理想を追い求めすぎた結果、何も楽しめなかったね。その美学はどこにも届かず、誰にも響かなかった。

※全文は引用元サイトをご覧ください。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/26/kiji/20230926s00041000502000c.html

【【芸能】佐藤健、“超イタかった”学生時代を告白…運動会は「全て棄権」】の続きを読む

このページのトップヘ