IMG_9356

ふーん・・・
(・ω・`)

1 muffin ★ :2026/06/02(火) 13:37:11.15ID:7YNYxSFp9
不同意性交などの罪に問われた「ジャングルポケット」の元メンバー・斉藤慎二被告の第5回公判が2日、東京地裁(伊藤ゆう子裁判長)で開かれた。3月の初公判で無罪を主張していた斉藤被告は被告人質問で「信じてもらうのは難しいですが、同意があったと思うのは信じてほしい」と語り、改めて無罪を訴えた。

斉藤被告は首の後ろまで真っ黒に日焼けした姿。これまでの公判と同じ黒スーツとネクタイを身にまとい、緑茶のペットボトルを持って入廷した。

 被害を訴えているAさんとは、事件当日が初対面。「ずっと笑顔で話しかけてくれた。感じのいい方。僕の言うことにもうなずいてリアクションがいい方」と振り返った。Aさんからフジテレビ系「爆笑レッドカーペット」、日本テレビ「エンタの神様」やCMを通して、斉藤被告を知っていたと話しかけられ「僕を褒める話ばかりだったので、僕にとても好意を持ってくれていると思った」。ロケバス内でAさんにキスをした際には「Aさんから『うれしいです。幸せです。今日一日頑張れます』」と声を掛けられたと主張した。

Aさんが被害を訴えていることは、撮影のあった週の日曜日にマネジャーを通して「撮影の合間、車内でキスやそういった行為をしたのは事実ですか?」と確認されて知ったと告白。「びっくりしました。内容も違うし、無理やりとか絶対にない」と話した。

 弁護士から現在の心境を問われると、「仕事の待機中という時間帯に、こういった行動をしたことに反省している」とした。同意があったと主張する一方で、Aさんに対しても「イヤだったんだとくみとることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。

最後に「同意があると当日は本当に思っていました。くみとれず、後から弁護士やマネジャーに言われて分かって、本当に申し訳ない気持ち。お笑いをやって、劇場、テレビ、ラジオなどに出させてもらって、相方、同期、先輩、後輩、スタッフを裏切ってしまい、吉本を解雇されて仕事を失い、当たり前の日常を失った。人を笑顔にすることと真逆のことをしてしまった」と後悔している様子。「Aさんの気持ちをくみ取れなかったのは申し訳ない。でも、無理やりなんて絶対しない。ドライブレコーダーがなく、信じてもらうのは難しいけど、同意があったと思うのは信じてほしい」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/356f4d870930803de5e2089303cdad5a86ed3e09




43 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:40.47ID:FJECF/BH0
>>1
その手の事に激しく拒否できないタイプの女の子は、たまに居るんよ。
これが、なかなかの曲者なんだわw

男が押し切る形でやれてしまう場合があるんだけど、そうすると今回みたいな事になる訳。

男は同意があったと思い込んでるし、女は傷ついて恨んでるし。

そして最悪の結果になる。

2 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:38:07.92ID:4B4X7qPs0
反省してないな

4 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:38:59.74ID:oqWW3FIE0
判決は秋ごろ?
ま、実刑だわな

5 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:39:25.76ID:egy38/7h0
不倫の常習犯だけどオレは信じるよ

6 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:39:46.97ID:1Rxo7zyK0
はぁぁあい!!

7 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:39:50.20ID:Tt8AAeVL0
人として生まれ変わる為にも服役しなさい

8 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:39:50.62ID:ZKP7MjAH0
そもそも既婚者がそんな事すんなよ笑
独身でも仕事中にすなって話だけど

9 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:39:55.25ID:ziT2frkA0
悪いがもうもう八千代市出身と書かないでくれ。。。

11 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:40:05.52ID:xlloaOdl0
反省の色無しで実刑

12 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:40:11.42ID:ZGah0Mnr0
社交辞令が通用しないタイプか

13 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:40:26.17ID:1XKYBay40
フェらなんか無理やりさせるなんて芸当は不可能だろ

14 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:40:38.20ID:2x8XkdGS0
仮に同意があってもロケバスの中でやったらいかんことは分かるな?

16 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:41:02.47ID:IdH+p6AD0
既婚のブサイクに好意寄せるかよ

17 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:41:09.98ID:q48LWz+T0
新井浩文も成宮寛貴もピエール瀧も復帰したし
芸能界は誰でもウェルカムよ

24 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:42:20.85ID:NPi8mZMj0
>>17
※ただしイケメンに限る

18 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:41:14.28ID:mOTbEhTY0
同意があったと言うより意思のハッキリした拒絶がなかったんだろうなっていうのは何となくわかる

昔のネーチャン達は嫌な時は「ふざけんじゃねぇこのタコーッ!」ってケツまくってハッキリ拒絶したけど今の若い人達って男女限らずその場では固まってボーッとしてるだけで後になって騒ぎ出す感じだもんな…

19 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:41:43.72ID:trOYlx730
自分はそう思ったってのは分かったけど
相手の気持ちまでは分からないわ

20 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:41:57.52ID:rndjtTGo0
これが本当なら錯覚しても仕方ないかもしれんが、嘘なのでは?

>ロケバス内でAさんにキスをした際には「Aさんから『うれしいです。幸せです。今日一日頑張れます』」と声を掛けられたと主張した。

21 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:42:00.81ID:I/vlVB570
そう言うしかないんだろうが無茶な言い訳だよな

22 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:42:10.80ID:nPttc6Eh0
そりゃ特に男ならみんなわかってるよ
でももう無理だあきらめろ

25 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:42:44.97ID:gogSNor+0
同意があったと思い込んでただけでは?

26 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:42:57.44ID:gQpMix1W0
同意があったか、なかったは問題じゃない
同意があったと思っていたこと斉藤慎二て欲しい

27 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:42:58.25ID:miCllZl40
慎二られん。

28 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:09.94ID:2tV2GPZK0
既婚者の癖に同意求めて性行為すんなよアホタレ

29 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:12.25ID:6B/W7sNL0
実刑だと何年?

30 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:33.43ID:x+lpKXFa0
日常的にこういうことしてたから今回もやりましたって言えば良いんじゃないの

31 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:36.57ID:UwXCCYIQ0
レイパーはみんなそう言う

33 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:41.43ID:UJPIoVtl0
同意があったと思っても無理がない証拠があれば信じてもらえるんじゃないかな

34 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:46.79ID:v32+DvG10
仮に同意があろうがなかろうが
仕事中のロケバスで何やってんだよって話になると思うんだが

49 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:45:27.84ID:xt3s66Fl0
>>34
男ならこのシュチュエーションでこの状況になれば100パーラッキーと思うだろう
やるやらないは別問題だけど

35 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:54.72ID:WDLslN720
これは実刑かも

36 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:43:55.91ID:iepFi/kG0
言ってることが事実なら、女性側が有名人の女癖悪いやつ狙って手を出させて、示談金を引っ張ろうとした場合もあるのかな。

37 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:06.44ID:7KduifJ80
無理やって諦めろ

38 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:26.72ID:wYkuKV800
頭オカシイだろ

39 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:26.97ID:Bia340My0
マジの基地やん

40 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:32.23ID:gogSNor+0
イケメンならともかく
初対面で斎藤さんでそれはないかな
そもそも相手が裁判起こしてる時点で同意じゃないと相手は言ってるやろ
同意してた人が後から気が変わって裁判起こす必要なんかあるか?大人しく従っただけで不本意だったんだよ

41 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:34.35ID:1ilWbxnZ0
本物のクズだな

42 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:35.31ID:ApZxQ0aI0
被害者が嘘をついてるってことで進めたいんだな

45 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:44:59.39ID:l3flOsP/0
性犯罪者はみんな言うね 
僕は信じてるけど

48 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:45:25.20ID:96K7HK6v0
元から詰んでるけど裁判長が女だからもっと詰んでるな

50 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 13:45:37.96ID:f7suJ8yU0
バームクーヘン