お疲れ様でした・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 muffin ★ :2026/06/02(火) 00:19:40.40ID:7YNYxSFp9
「嵐」の松本潤が2日に自身のインスタグラムを更新し、5月31日に行われたラストライブを終えた感想とともに思い出ショットを投稿。5人がグラスを持って乾杯する写真などを披露した。
松本は5月31日に、約49万人を動員した嵐のラストツアー「We are ARASHI」(5都市15公演)の最終公演に出演。その日をもって約26年半のグループ活動を終えた。
それから約1日がたち、松本はインスタグラムを更新。「本当に楽しかった。ありがとう」と短文に思いを込めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0667fba75fed89d233ca9a90f3e1217a08ebd35e

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
松本は5月31日に、約49万人を動員した嵐のラストツアー「We are ARASHI」(5都市15公演)の最終公演に出演。その日をもって約26年半のグループ活動を終えた。
それから約1日がたち、松本はインスタグラムを更新。「本当に楽しかった。ありがとう」と短文に思いを込めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0667fba75fed89d233ca9a90f3e1217a08ebd35e

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)

(出典 i.imgur.com)
3 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:21:23.93ID:r3YC8+9o0
聖水
4 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:21:39.47ID:W34XYonM0
尿で完敗!
5 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:22:00.54ID:sWh/gl090
東京ドーム内に聖地的なモノ出来るの?
6 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:22:24.93ID:Xeu/zIPm0
嵐が去ったら台風きたわ
8 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:23:30.09ID:DqzmFRiE0
これで心置きなく尿が飲めるな
10 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:25:03.41ID:BFPART6X0
ちょっとそこのスタッフ、グラス持って集まって~
4人でいいよ4人で~
4人でいいよ4人で~
11 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:25:35.25ID:qJpMuYv30
SMAPやTOKIOと違って復活はありそうだよな
14 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:27:25.68ID:Gu2dLOUd0
>>11
無いよ
無いよ
22 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:29:59.57ID:oyAFS00E0
>>11
無い無い
集まった画像をupする程度でしょう
無い無い
集まった画像をupする程度でしょう
28 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:31:38.18ID:qJpMuYv30
>>22
それで充分だよ
チャリティーイベントでちょっと集まったり歌うとかくらいでも良いのよ
それで充分だよ
チャリティーイベントでちょっと集まったり歌うとかくらいでも良いのよ
12 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:26:14.85ID:OfLReEqk0
デビュー当時は「そよ風」って呼ばれてたよね
16 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:28:07.41ID:4cYGHSZf0
この色わざとかと思うわ
17 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:28:28.97ID:wBKv/b1a0
嵐ブランドが外れた大野くんはタイーホされる?
18 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:29:24.31ID:8ePBO7kz0
東京ドーム91回って凄いな
20 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:29:49.14ID:iHiEb0hf0
空中分解して終わるようなグループばっかなのにちゃんと5人で終わらしたのは大したもんだな
21 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:29:51.51ID:TcF5qkQ70
情けない終わり方をしなかっただけ立派
本当にお疲れ様
本当にお疲れ様
24 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:30:26.53ID:ZY/FlnfK0
随分とフチの厚いグラスだな
25 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:31:03.08ID:uRTzXKGg0
嵐て嵐ブーム頑張ったから
一旦休止して休憩してから
もう1回やるんじゃなかったん
一旦休止して休憩してから
もう1回やるんじゃなかったん
26 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:31:08.36ID:lRH6bVJf0
嵐で知ってる曲はデビュー曲の嵐とモンスター
この2曲好きだな
この2曲好きだな
27 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:31:26.72ID:AZVNdT6f0
中居を配信に呼んで反撃するのはまだなの?
29 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:32:04.02ID:uRTzXKGg0
解散する意味てあんの
34 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:35:46.68ID:qJpMuYv30
>>29
ファンクラブとかの問題あるからね
ファンクラブとかの問題あるからね
30 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:33:11.16ID:MvlEyta90
※スタッフの手です
31 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:33:41.46ID:8+Yp+8RT0
解散て大野がもうやりたくないとかじゃなかったっけ
まんざらでもなさそうな
まんざらでもなさそうな
46 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:40:41.00ID:qQtDUsta0
>>31 はっきり言っていないけど、そういう認識だよ
だって別にわざわざ解散っていう必要もないことも多いじゃん
でも旧ジャニを出る、大野であれば完全に芸能界から引退するってことで
こうしたのかもな
だって別にわざわざ解散っていう必要もないことも多いじゃん
でも旧ジャニを出る、大野であれば完全に芸能界から引退するってことで
こうしたのかもな
33 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:35:25.41ID:xdSYPEcs0
40過ぎのオッサンどもがガキみたいな言動してんじゃねーぞ
37 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:36:10.23ID:qJpMuYv30
>>33
40過ぎなんてガキだよ
40過ぎなんてガキだよ
36 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:36:07.98ID:Zv/280uW0
誰が脱落していくか
38 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:36:34.31ID:N10xEuv40
そういえば少年隊って解散してないよな
39 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:36:39.10ID:1ilWbxnZ0
キンキンに冷えた尿
40 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:36:51.70ID:qQtDUsta0
SMAPみたいな悲惨な解散を考えれば、
嵐はいい感じで卒業できてよかったんではないか
もし何かの折に、また一夜だけの再結成って
やろうと思えばできるかもしれないしな
これだけの集客が可能な旧ジャニーズはもうないだろうな
そういう意味でも成功だったと思うで
嵐はいい感じで卒業できてよかったんではないか
もし何かの折に、また一夜だけの再結成って
やろうと思えばできるかもしれないしな
これだけの集客が可能な旧ジャニーズはもうないだろうな
そういう意味でも成功だったと思うで
41 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:37:32.80ID:VmnN97MA0
ありがにょう
42 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:38:04.39ID:qQtDUsta0
でもまさか、最終的に旧ジャニに残ったのが
櫻井と相葉ってのも、10年前に想像できたひとっていなかっただろうなって思う
櫻井と相葉ってのも、10年前に想像できたひとっていなかっただろうなって思う
43 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:38:38.99ID:we/SQwsO0
配信を見てた山口も自宅で乾杯した
45 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:40:30.96ID:8+Yp+8RT0
嵐が人気出なくてジュリーの勢力が強くなかった世界線も見てみたかった
SMAPも解散せえへんかったんやろ
SMAPも解散せえへんかったんやろ
48 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:42:17.07ID:qQtDUsta0
なんとなくだが、スマップ1軍、嵐2軍のイメージがうっすらあったとはいえ、
終わりがきれいに終わると、やはりプロジェクトというかグループそのものというか、
いい感じになったよな イメージもいい
終わりがきれいに終わると、やはりプロジェクトというかグループそのものというか、
いい感じになったよな イメージもいい
49 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 00:47:35.60ID:ohomxpbZ0
無人の東京ドームで乾杯とか
すげえな
正直うらやましい
すげえな
正直うらやましい



コメントする