IMG_9344

そうなんや・・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2026/06/02(火) 02:03:46.86ID:KoEBTRGV9
 5月29日に放送された『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)で、鈴木紗理奈とあのが“禁断の共演”を果たし、話題となっている。

「あのさんは5月18日深夜放送の『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)で、嫌いな芸能人として鈴木さんの名前をあげました。それを受け、鈴木さんがInstagramのストーリーズで《普通にいじめやん》と不快感を示したのです。その後はテレビ朝日や鈴木さん、あのさん双方の所属事務所が声明を出すなど、関係者が対応に追われていました」(スポーツ紙記者)

 28日には、6月15日の放送をもって『あのちゃんねる』が終了すると明らかになっていた。今回の共演はその騒動後、初めてとなり、注目が集まっていた。

「番組では『東京それスノコレクション×ユニクロ』というコラボ企画がおこなわれ、Snow Manのメンバーが披露するコーデを、辛口の女性審査員5名がジャッジするという内容でした。この審査員として、鈴木さんとあのさんが出演したのです。鈴木さんは3番め、あのさんは5番めの席に座り、横並びの形をとっていたため、2人が会話することはありませんでした」(同前)

 放送を受け、Xでは鈴木とあののキャラクターの差を比較する声が聞かれた。

《あのちゃんが比較的大人しくてコメントも少なめで、逆に鈴木紗理奈が結構ズバズバ物を言ってたので、観てる人によっては2人への好き嫌いが変わる可能性があるかも》 《バラエティ的には鈴木紗理奈の方が正しいのですが(実際そういう趣旨の企画)、人によっては不快に思う人はいるかもしれない》

 放送作家が語る。

「企画では、単にSnow Manのメンバーがコーディネートを披露するだけでなく、ゲストを招いて、家族でお出かけのシチュエーションでのコントが披露されました。これに対して、審査員がズバズバとツッコミのコメントを入れるのが番組の趣旨だったのです。鈴木さんは毒舌キャラとして、向井康二さんに対しては『スベってる』と酷評するなどしていた一方、あのちゃんは、一歩引いた立場からのコメントを出すキャラを演じていたように見え、キャラの差が目立っていました。

 バラエティ番組としての演出でしょうが、騒動の直後だっただけに、番組内でのキャラとタレントイメージを、そのまま重ねてしまう視聴者も多かったようです」

 今回の一連の騒動は、バラエティ番組の楽しみ方そのものを変えてしまったのかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbeb99ed7c6c0ff8acc37c0abd31b1b36fcda161




2 I donguri i :2026/06/02(火) 02:05:06.94ID:iWuUdKSb0
あのちゃんがんばれ

3 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 02:06:07.08ID:E2bHgksr0
誰も見てない超低視聴率番組出てもね

5 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 02:21:20.96ID:WjieCs9v0
え?
騒動の前に収録してた録画じゃねの

11 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 02:35:40.53ID:K/qskc3E0
ゲロ吐くほどつまんない番組だった

12 警備員[Lv.14][苗] :2026/06/02(火) 02:39:44.81ID:dYQB+IN90
紗理奈いらんわ
あのもいらんけど
紗理奈の方がよっぽど性格悪いなとしか見れなかったわ
あ、この番組の事じゃなく

13 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 02:40:30.35ID:7D9aF2Bp0
嫌いって、このからみの時だったんじゃね?

つーか、メチャクチャからんでますやん。

15 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 02:42:28.84ID:gLdkcmC/0
この時の絡みのあとの収録だったんだろうな

16 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 02:44:08.26ID:sntBrUm50
紗理奈が何年この業界にいると思ってんだよ

20 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 02:54:23.57ID:KjI+QmTA0
こいつも30過ぎたオバサンかと思ってた

23 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:20:36.52ID:tKXlxWKA0
過疎すぎワロタ
もう誰も興味無いのか

24 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:21:01.50ID:94zjBhKy0
そもそも吉本とTBSでゴリ押ししただけで特に武器も無いしな

26 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:30:18.58ID:W/+kp/zd0
タピオカ総出

28 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:38:49.17ID:zWluRxSv0
>>26
タピオカも不倫
ベッキーも不倫
鈴木紗理奈も不倫
あのもどうみても粗品と不倫だったのに、吉本に守られたのか、なぜかテレビマスゴミには報じられなかった

29 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:39:07.01ID:SdXCwpNM0
これでスノーマンのファンにも嫌われた鈴木オワタ

31 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:42:36.00ID:cHUguaMn0
不倫女が理想の家族コーデ語ってたw

34 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:46:56.00ID:aDuO4ktO0
>>31
不倫女って誰?

芸能界は多過ぎて誰のことかわからんよ

37 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:47:42.08ID:zWluRxSv0
>>34
あのも粗品と不倫だしな

40 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:49:26.38ID:2//lkuM40
>>37
そうかそうかデマデマ

42 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:51:10.56ID:zWluRxSv0
>>40
見てりゃわかる
粗品が離婚する前からイチャイチャしまくりだし、互いに匂わせしまくりだった

35 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:46:59.10ID:zWluRxSv0
うろ覚えだけど、実在に放送されたやり取り

粗品「慰謝料ちょーだい」
あの「おまえがな」
粗品「俺、おまえのせいで離婚する事になったらしーんだわ。だから慰謝料ちょーだい」
あの「おまえがな。おまえはおまえのせいで離婚したんだ」

わざとらしいにもほどがあって、逆にイチャイチャ

38 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:48:06.04ID:7Pw76dqw0
楽屋挨拶から本番ならそんなに話さないし、
楽屋挨拶もしてないかもね

39 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:48:27.27ID:ejD/gtiK0
オバチャン同士のバトル惨めやなあ

41 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:49:46.30ID:j0w33cIb0
あのちゃんは、とろサーモン久保田と仲良しな時点でネラーから総スカンだろ

43 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:51:37.21ID:uKpDiUZ50
紗理奈にファッションのイメージないんだがw

44 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 03:55:00.79ID:zWluRxSv0
あの「友達じゃなかったの?」
あせった粗品「家族だと思ってるで」

これより後のゆうちゃみ回もおもしろかったな
粗品がゆうちゃみにきつく当たって泣かせた回
あれはどうみても「俺はおまえ(あの)以外には興味が無いから冷たいしきつく当たる」って感じのアピール

48 名無しさん@恐縮です :2026/06/02(火) 04:00:20.56ID:7D9aF2Bp0
岸和田 VS 柏

なのかw

香ばしい地域だな。いかにも芸能人らしいわ。