
そうなんや・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 muffin ★ :2026/06/01(月) 14:31:47.00ID:ugpKS1lJ9
7月よりTBS日曜劇場枠(毎週日曜夜9時〜)で2クール放送が予定されている「VIVANT」(TBS系)続編の最新予告が、同局の公式YouTubeチャンネルで公開された。
公式Xでは「続編に登場する“超重要スポット”」と事前予告されていた今回の予告映像。主人公・乃木憂助(堺雅人)の「私はまだ、大きな渦の中にいるのかもしれません」という意味深なセリフと共に、ガスの塊のような謎の物体が渦巻く映像が収録されている。
さらに、前作の映像と共に日付が2023年7月から2026年7月へとカウントされ、放送開始時期を匂わせるような演出も。ラストには「本当の冒険がここから始まる」というキャッチコピーが添えられている。
「VIVANT」は、国内外で諜報任務を行う特殊部隊「別班」に所属する乃木が、国際テロ組織「テント」を追いながら、自らの残酷な運命と対峙するさまを描いた完全オリジナルのアドベンチャードラマ。続編は、前作のラストシーンからつながる物語で、阿部寛(野崎守役)、二階堂ふみ(柚木薫役)、二宮和也(ノコル役)、松坂桃李(黒須駿役)、竜星涼(新庄浩太郎役)ら主要キャストが続投する。
7月スタート!日曜劇場『VIVANT』第2シーズン・最新ティザー
https://www.cinematoday.jp/news/N0155066
(出典 Youtube)
公式Xでは「続編に登場する“超重要スポット”」と事前予告されていた今回の予告映像。主人公・乃木憂助(堺雅人)の「私はまだ、大きな渦の中にいるのかもしれません」という意味深なセリフと共に、ガスの塊のような謎の物体が渦巻く映像が収録されている。
さらに、前作の映像と共に日付が2023年7月から2026年7月へとカウントされ、放送開始時期を匂わせるような演出も。ラストには「本当の冒険がここから始まる」というキャッチコピーが添えられている。
「VIVANT」は、国内外で諜報任務を行う特殊部隊「別班」に所属する乃木が、国際テロ組織「テント」を追いながら、自らの残酷な運命と対峙するさまを描いた完全オリジナルのアドベンチャードラマ。続編は、前作のラストシーンからつながる物語で、阿部寛(野崎守役)、二階堂ふみ(柚木薫役)、二宮和也(ノコル役)、松坂桃李(黒須駿役)、竜星涼(新庄浩太郎役)ら主要キャストが続投する。
7月スタート!日曜劇場『VIVANT』第2シーズン・最新ティザー
https://www.cinematoday.jp/news/N0155066
(出典 Youtube)
2 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:35:08.54ID:QzVY2ejE0
なんか日本語話せるモンゴル人が多くて…萎える
3 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:35:08.93ID:1RTKhEMz0
途中から親子がどーのとかなってつまんなくなって見なくなったわ
4 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:35:36.62ID:pY5JtXqr0
飯沼に戻せ
5 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:35:52.70ID:3XqMiqMa0
今回は宇宙人出てくると思う
6 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:36:44.38ID:xB28NWjh0
もう話の内容忘れた
初回は前シーズンのダイジェスト版にしてくれ
初回は前シーズンのダイジェスト版にしてくれ
7 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:37:39.93ID:VelcXjZ50
こんな面白くもないドラマの続編やるくらいな、半沢直樹の続編のネタが無くても無理くりオリジナルストーリーでも作ってやりゃ良いのに
8 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:39:10.32ID:Txibw3hx0
なんだまだ始まってないのかよ
始まる前に飽きられるぞ
始まる前に飽きられるぞ
9 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:44:10.93ID:RquVyqVM0
半澤直樹 3 の方が見たい
37 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:20:20.78ID:u/XEL3lg0
>>9
んだんだ
んだんだ
10 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:45:35.60ID:L1MpGiAR0
まだやるんだ
12 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:46:10.25ID:iOlI6ssp0
俺達の本当の物語はここからだ!
堺雅人先生の次回作にご期待ください
堺雅人先生の次回作にご期待ください
13 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:49:17.31ID:/nphd/lS0
宇宙人が出てきてタイムリープ物になりそうだな
14 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:49:42.07ID:XQJvYp1C0
日本版CIA=エプスタインの仲間
16 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:52:04.95ID:yt1naHES0
前作の一挙放送まだかな
17 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:54:03.26ID:zjVKnZxg0
話広げすぎて見るのめんどくさなくなるパターンになりそう。
こうやればビックリするだろって展開が無理矢理過ぎて冷めるわw
こうやればビックリするだろって展開が無理矢理過ぎて冷めるわw
18 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:55:48.60ID:eePEpWaO0
海外ドラマの何番煎じか分からんクソドラマ
19 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:57:29.70ID:tZIx0liX0
ビバント毎週見てたわ
今回も見る
今回も見る
20 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 14:59:54.00ID:TN0lrg7/0
外国人にウケてないのがこのドラマの限界
24 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:05:45.19ID:f3BHLN/T0
>>20
カメラワークが邦ドラなんよ
他のアジアは映画みたいな感じなのに
カメラワークが邦ドラなんよ
他のアジアは映画みたいな感じなのに
21 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:00:10.60ID:pc2CZHrM0
なんでYouTubeで公開なの
テレビ放送は諦めたの
テレビ放送は諦めたの
22 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:00:54.44ID:yAGDG9Ft0
役所広司はもう出ないの?
23 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:01:21.60ID:rp5BGL8q0
マジでニノだけは勘弁してくれ…
あいつのチンピラキャラ辺りから一気に萎えた
あいつのチンピラキャラ辺りから一気に萎えた
25 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:06:32.67ID:bxkZDRGY0
お前ら見ない選択肢もあるんだよ!
26 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:06:39.98ID:M62JReA50
二宮だけ浮かないように演出してくれ
27 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:09:25.95ID:94c1JmCR0
親子の話になって急激に冷めたわ
28 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:14:26.52ID:DXsM/rHp0
マジで撮影技術って大事だと分かる作品
脚本がいくらクソでも映像の見せ方でなんとでもなる
このドラマはどっちもクソすぎて金無駄にかけてるくせにチープすぎる
脚本がいくらクソでも映像の見せ方でなんとでもなる
このドラマはどっちもクソすぎて金無駄にかけてるくせにチープすぎる
30 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:17:33.51ID:WOxKAxST0
これクソジャニ投入後一気に幼稚になって笑えた
31 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:18:54.19ID:XhSOXOfX0
小日向文世にはやっぱり裏の顔があったみたいな展開来るのかな
32 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:24:24.81ID:OppV8+M20
誰が見てんだよこんなつまらんドラマw
33 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 15:40:17.80ID:04TXVikc0
序盤のCIAのシーンで萎えた
なんだあのちょっとしたIT企業レベルのオフィスは
アメリカの映画、ドラマ見てないジジババやキッズには新鮮に見えたんだろうな
なんだあのちょっとしたIT企業レベルのオフィスは
アメリカの映画、ドラマ見てないジジババやキッズには新鮮に見えたんだろうな
35 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:12:58.26ID:2CtRfhyr0
ワニズはもう出ないの?あの人売れたね
36 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:18:48.74ID:xbcaxtr40
前半は面白かったよな
38 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:20:34.24ID:y/UFTjAJ0
もう飽きた
最後無茶苦茶すぎて引き伸ばしせんほうが良かったろ
絶対ダレるわ
最後無茶苦茶すぎて引き伸ばしせんほうが良かったろ
絶対ダレるわ
40 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:22:06.71ID:/pso8ZqT0
またやるんか 前作はなんだかんだで毎週観てたな 結局題名のビバンて何なのかわからんかったよな
41 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:22:52.24ID:j5xoXCAk0
それより半沢直樹の続編やってくれよ
42 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:24:36.33ID:F4T2VrJi0
放送時のスレ民もだんだんダレて来てこれ海外ロケまでして元が取れないだろうとか言ってる人いたね
しばらくしたら大ヒット作品扱いになってた
しばらくしたら大ヒット作品扱いになってた
43 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:26:55.49ID:BAGr2sL50
迫田孝也演じる同期を始末したところまではよかったのにその後がゴミすぎる
44 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:28:04.62ID:1E/LRYBd0
主人公たちが自白させるために家族を殺害しまくってるシーン、仲間のエージェントも全員射殺はハードな展開だと見入ってたが、実は茶番劇で役所広司と二宮和也が出て来てテロリストの話になって萎えたw
あんな酷い終盤で終えてそこから続編しかも2クールってw
竜星涼の新庄のその後は気になる
あんな酷い終盤で終えてそこから続編しかも2クールってw
竜星涼の新庄のその後は気になる
48 名無しさん@恐縮です :2026/06/01(月) 16:36:31.13ID:LppZ8vtv0
リアルタイムで実況してる時は海外ロケの映像を含めて楽しめたけど
たぶん後からまとめてみても全く面白くないやつ
たぶん後からまとめてみても全く面白くないやつ


コメントする