そうなんや・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 muffin ★ :2026/05/31(日) 14:42:48.73ID:OD2DOluh9
タレントのマツコ・デラックス(53)が31日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・00)に出演。自身が持つ“偏見”を明かした。
この日のゲストは「新世紀エヴァンゲリオン」碇ゲンドウ役・立木文彦、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃役・花澤香菜、「チェンソーマン」デンジ役・戸谷菊之介の昭和、平成、令和世代の人気声優陣。それぞれの私生活を深掘りした。
花澤は、自身のアフレコ現場でのルーティンを「3〜4軒パン屋をはしごする」と紹介。大のパン好きで、1日でアフレコする役柄の切り替えのために、パン店に訪れリフレッシュしていると説明した。
これを聞いたマツコは「結構…狂信的にパンが好きな女っているよね」と低い声のトーンで切り出し「怖い」とポツリ。「みんな目が怖い」と偏見を語ると、花澤は「食パンに顔をうずめたことありますか?」。マツコは「聞きたくないです」と拒否し、スタジオを笑わせた。
続けて「パン好き怖い。あんまり言わない方がいいわよ」とアドバイス。「“お気に入りのパン屋に行く”ぐらいに。3〜4軒はしごなんて、もう…アタシは気が狂ってますって言ってるから、気をつけなさいよ」と毒を吐くも、最後には「そんなことないわね!」と偏見を認め共演者を笑わせた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5b5cacdead09c5b6bede3e6d95f1f6f0e1e5027
この日のゲストは「新世紀エヴァンゲリオン」碇ゲンドウ役・立木文彦、「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃役・花澤香菜、「チェンソーマン」デンジ役・戸谷菊之介の昭和、平成、令和世代の人気声優陣。それぞれの私生活を深掘りした。
花澤は、自身のアフレコ現場でのルーティンを「3〜4軒パン屋をはしごする」と紹介。大のパン好きで、1日でアフレコする役柄の切り替えのために、パン店に訪れリフレッシュしていると説明した。
これを聞いたマツコは「結構…狂信的にパンが好きな女っているよね」と低い声のトーンで切り出し「怖い」とポツリ。「みんな目が怖い」と偏見を語ると、花澤は「食パンに顔をうずめたことありますか?」。マツコは「聞きたくないです」と拒否し、スタジオを笑わせた。
続けて「パン好き怖い。あんまり言わない方がいいわよ」とアドバイス。「“お気に入りのパン屋に行く”ぐらいに。3〜4軒はしごなんて、もう…アタシは気が狂ってますって言ってるから、気をつけなさいよ」と毒を吐くも、最後には「そんなことないわね!」と偏見を認め共演者を笑わせた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5b5cacdead09c5b6bede3e6d95f1f6f0e1e5027
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:08:15.02ID:xttLb4XL0
>>1
世界人口の三分の一はパン食文化
世界人口の三分の一はパン食文化
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:43:28.65ID:pFDwsH2X0
木南なんとかさん
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:45:20.86ID:tn1tqzDA0
離婚もこれが原因だったりして、、、
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:47:39.29ID:gfQ/BTWm0
パン好き→わかる。
3~4件ハシゴする。→わからない
3~4件ハシゴする。→わからない
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:47:58.31ID:FPmXLwh10
玉木宏の嫁も、前はなんとも思わなかったが、
今はなんだか怖い。
今はなんだか怖い。
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:48:01.66ID:2C4WL+ZL0
最近のマツコってオカマの毒舌というより男性更年期障害の周囲に当たり散らしてる感じで無様
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:48:50.72ID:MF2tPLvE0
パンが好きな男は?知らないパン屋行くのすこ
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:49:16.08ID:b0fVH+Xi0
食パンは美味しいのにバゲットはイマイチとかあるのよ
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:52:18.41ID:069yFK4G0
パン好きと言えばムラサキこと木南晴夏
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:52:34.76ID:OBBvVyLd0
クソ硬いパンしか作らないお店あれなんなん?
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:53:51.19ID:yqbe5f7V0
>>11
本場のフランスパンって本当に硬いのかな?よくわかりませんわ
本場のフランスパンって本当に硬いのかな?よくわかりませんわ
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:08:59.61ID:0XdbWK760
>>13
もうフランスでも硬いパンは全然人気なくて単に見せ物として作って店頭に置いとくだけだとか聞いたな
もうフランスでも硬いパンは全然人気なくて単に見せ物として作って店頭に置いとくだけだとか聞いたな
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:57:11.27ID:069yFK4G0
>>11
日本のパンが柔らかすぎるというのもある
ドイツ系だとカッチカチのパン多い
とはいえそういうの好きな人もいるので貴重な存在
日本のパンが柔らかすぎるというのもある
ドイツ系だとカッチカチのパン多い
とはいえそういうの好きな人もいるので貴重な存在
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:53:03.63ID:kX/g8IbV0
なんか殺伐としてるよな
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:54:54.79ID:Epq1RiLi0
こだわりがある奴はみんな目が怖い
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:55:15.86ID:SHROME2Q0
好きなパン屋があるって素敵やん
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:55:31.28ID:KfzPPdft0
まあ執着癖ある人全般に同じこと思ってるだろマツコは。自分もキモいって理解してる
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:56:40.12ID:bpGnbIvs0
お前のほうが怖いよ
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:56:52.88ID:1kjd3XkT0
店に入った途端、目の色が変わるよね
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 14:57:06.42ID:LA6xnf/j0
入院してから世の中敵だらけのように当たり散らしてるなこのデブ
もう芸能活動やめろよ
もう芸能活動やめろよ
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:00:21.07ID:e36v+5bt0
ただの案件やし
そんな本気になるなよw
そんな本気になるなよw
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:00:31.20ID:DCfgOt7K0
雰囲気出してる店の高級食パンを食べたがる女は気持ち悪いのは間違いない
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:00:59.07ID:esH0WDa70
フェスならいいけど、わざわざハシゴはしないな
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:02:37.77ID:8r7ltZld0
わかる気がする
パン屋は個人店が多くて
沢山作られない商品も多いから
欲しいものを買うには執念深くなるかも知れない
都会は特に
パン屋は個人店が多くて
沢山作られない商品も多いから
欲しいものを買うには執念深くなるかも知れない
都会は特に
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:05:43.48ID:Xy3B/8lx0
パンの香り成分に女を惹きつける何かがあるんだろう
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:05:52.86ID:SE7Qoc/00
そんなにパン食ってたら太るやろ
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:05:59.35ID:IPp/+inB0
マツコの毒舌(笑)飽きたから何かできないの?
35 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:06:25.01ID:DzashqTm0
ただの老がい化してるな
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:07:42.76ID:WJSLgRzq0
パン屋のパンはやっぱ美味しいから
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:07:56.30ID:PTpy7PFu0
パン好きじゃなかったけどパン屋の海老バーガーがロッテリアとレベルが違いすぎて夢中になった
ハンバーガーもバンズが一番差があるけどその他もパテ以外は段違いでモスより美味かったな
ハンバーガーもバンズが一番差があるけどその他もパテ以外は段違いでモスより美味かったな
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:09:55.03ID:0tTzhm1d0
バゲットだけでいいんだけどパン屋がねえ
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:10:33.39ID:v3bRue5P0
西洋かぶれの国民に未来はない。
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:11:09.97ID:mC79ykQd0
ハード系が充実したパン屋は貴重
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:11:26.16ID:yhNG/M5j0
花澤さんはトークがうまい
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:12:40.11ID:BM19g+SL0
たまにとんでもなく美味いフランスパンに当たるとテンション爆上がる。
49 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:13:35.48ID:PW0scmld0
マツコって共感できる話が全然出てこない
パン好きな女って怖くない?わかるー!
って絶対ならないだろ
こいつこんなのばっかりなんだよな
パン好きな女って怖くない?わかるー!
って絶対ならないだろ
こいつこんなのばっかりなんだよな
50 名無しさん@恐縮です :2026/05/31(日) 15:13:50.84ID:yOYaTqAm0
パン屋なんかはしごするもんじゃ無いわ、いくら食うねん



コメントする