IMG_9288

ふーん・・・
(・ω・`)

1 muffin ★ :2026/05/30(土) 13:02:27.75ID:yXx+F+3V9
28日放送の『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に、タレントのベッキーさんとお笑いコンビ・令和ロマンの松井ケムリさんが出演。ベッキーさんが、10年間ずっと黙っていたという“本当にやりたいこと”を明かしました。

10代の頃からバラエティー番組で活躍し、一時期は芸能活動休止などもあったものの、再びタレントとして広く活躍しているベッキーさん。今でも「いっぱいテレビに出たい。ドラマも出たいし、何でもやりたい」と意欲に燃えていると言います。

そんなベッキーさんは、トーク相手のケムリさんに「目指してるところはある?」と質問。ケムリさんは「僕あの…普通にMCっすね」と回答し「テレビ自体がどうなるかとかもありますもんね…とか思いながら、でも、テレビでMCしたいっすね」と、あくまで活躍したいのはテレビだと明かします。

今は昔と比べて、テレビだけがメインストリームではない話などもしつつ「テレビで育った世代だからってのもあるんでしょうね。YouTubeもやってますけど、売れたいのはテレビかなぁ」と理想を語るケムリさん。

ベッキーさんが「どういう系の番組のMCをやりたいの?」と聞くと「マジでゴールデン(タイム)です」と断言。「僕ホントに目立ちたいだけなんで」と正直に語るケムリさんに、ベッキーさんは「分かりやすい!」「一緒かも」と感激します。

ケムリさんの思い切った答えを聞き「どういう番組やりたいのって言われたときに、ちゃんと言わなくちゃいけないのかなと思って答えてたけど、こんなギラギラした答え言っていいんだね」とベッキーさん。

そして「じゃ、私ずっと10年黙ってたけど、言っていいですか?」と腹を決め「私もゴールデンのレギュラーが欲しいの!」と宣言します。

ベッキーさんは今まで「そういうギラギラしたことって言っちゃいけないのかなと思って」「私が言うと下品なのかなぐらいに思ってた」と遠慮していたのだとか。しかし、ケムリさんの話を聞き「言おう!」と決心。ケムリさんも「いやベッキーさんなら全然言ってもらっても」と応援します。

ケムリさんが「ないんですか今、ゴールデンのレギュラー」と聞くと、元気良く「もちろんないよ!」と即答したベッキーさん。現在はABEMAでレギュラー番組を数本担当していますが、やはり目指すは地上波のゴールデンタイムのレギュラー番組。

互いの目標が一致し「ゴールデンで会おうぜ!」と笑い合うベッキーさんとケムリさんでした。

https://sirabee.com/2026/05/29/20163552668/




11 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:06:03.34ID:z5ivGKi/0
>>1
はあ?不倫で相手の妊娠中だった奥さんをめちゃくちゃにしたあんたが?何言ってんの?

2 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:02:49.43ID:m0rB6fbO0
要りません

4 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:03:43.88ID:9rLftzuA0
いらねえよ

5 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:04:32.28ID:tPHrIhP50
下品とかではなく、普通に需要がない

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:04:52.88ID:UE9qgrsz0
結婚ゴールで幸せかと思ったらそうでもないんだな

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:04:59.83ID:wx3gy+ME0
見たくねえんだよ

8 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:05:11.22ID:ummsmHVK0
多分もうオマエの席ないから状態でしょう

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:05:25.13ID:rfQhUnZ70
abemaでしくじり先生やるのが先だろうが

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:05:45.57ID:YbRM00Oe0
ダウンタウンプラスへどうぞ

12 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:06:32.03ID:xgYkCHG80
あのチャンネルのスタッフであのチャンネルの枠で
ベッキーと鈴木紗理奈の番組やればおもろいと思うの

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:06:51.63ID:XmF+HHCA0
不倫ヤンキーおばさんとの違いを見せつけてるw

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:06:53.76ID:0dzcqEbm0
TOKYO FMってこういう芸人の番組増えたよな
ふつうに音楽流してればいいのに

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:07:28.07ID:X8xPCqA50
こういう厚顔無恥な様を見ると
芸能人って余程面の皮の厚い強メンタルじゃないとなれないんだなぁって思う

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:07:33.08ID:TDRNPPO10
ベッキー可哀想
そもそもゲスが最初独身って嘘ついてたんだろ
燃え上がってから実は…とか言っても戻れないわ

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:10:08.76ID:FrDRtmxA0
>>16
戻らなかったからフルボッコで何億も失ってるんだが
奥さんはもちろん、スポンサーや仕事関係者への迷惑も何も考えずに知ってから股を開いてたんだな

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:12:30.62ID:xoUaq57l0
>>16
ベタなパターンで妻とは別れるかもう関係が終わってると嘘つかれてるからな
子供だったなベッキー

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:08:25.14ID:dwUqqBFw0
センテンススプリングさんはもうひっそりしてろ

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:08:39.99ID:U1icNjbH0
センテンススプリングもそうだけど、
記者会見で着てた服に意味があって、
影でバカにしてるってわかってて怖くなった

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:11:24.32ID:aU6qgeZ50
>>20
誰だって本音と建前は違うからさ
本音を公の場でしたなら批判していいけど
センテンススプリングは私信でのことだからな
私信を暴露するほうが悪い

21 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:08:47.73ID:aJSWRiU80
知ってるはずなのにあのちゃん騒動に一切絡まないのは流石

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:08:53.25ID:FrDRtmxA0
人の家庭を壊しといて公共の電波に乗せられるツラだと思ってんのか?

23 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:09:03.78ID:EheGxh1p0
一回やらかしてるからな

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:09:12.19ID:BmSfShVU0
イッテQに復帰できなかったのが全てだな
手越は何だかんだで身体張ってたから復帰できたけどベッキーV観てるだけだったから復帰させても意味ねーもん

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:09:19.08ID:apA63Bix0
実際、5時夢のレギュラーとか、はらいろダンディのMCとかなら、目ェ瞑ってもこなせそうやけど、
オファーが無いのか、受けたくないのかw

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:09:22.28ID:xoUaq57l0
あのちゃん事件で株が上がったベッキーさんや

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:09:29.63ID:eJQpOVep0
まぁやす子よりはマシ

29 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:09:37.43ID:j3tCY1eF0
下品なんで出て来ないでください

30 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:09:53.57ID:BBYb6eI20
バラドルってほんと何にもないよな

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:10:30.70ID:xwWTQby70
紗理奈見てるか?
これが生き残る芸能人よ

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:10:50.87ID:2xXoZQRF0
どんだけ高貴な存在だと勘違いしてんだよ
そういう考えが下品なんだよ

34 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:10:55.90ID:48Fdmqh20
鈴木紗理奈の代わりに衝撃ファイルのレギュラーになってもいい

47 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:13:18.35ID:xwWTQby70
>>34
あいつゴゴスマ以外にレギュラーあるのに驚いた

35 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:11:17.52ID:J+4J24RB0
あのとの罵り合いを生中継したらエグい視聴率稼ぎそうだが

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:11:26.76ID:0XZy4r1m0
何を言っているんだ

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:11:36.62ID:eLVCgutc0
他人に惨い事をしたけど
自分は、幸せに成っちゃったな

40 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:11:37.91ID:+pqh9Gpt0
不倫思い出す

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:11:43.80ID:tWkuxVZ30
需要があるか、もしくは事務所のコネや局の方針に乗ってるか
それのどれにも引っかかってなければ無理

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:12:19.17ID:Ty0t2IdX0
せっくすスプリング

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:12:22.18ID:fqDpPBdr0
身の行いで一気に落ちたタレントって大体は子供出来たあとに反省した感じだしてママタレ狙って来るよね

45 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:12:39.95ID:3RMcGyqF0
ベッキーは10年くらい前に渋谷で撮影してるの見たけど凄い可愛かった
今は知らん

48 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:13:25.61ID:e8+arSua0
あのの件絡めて笑いにしてあげたんだからご褒美下さいって事なのか!?
中々だなおい、嫌いじゃないぜww

49 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:13:33.81ID:DmdlhRA10
昔笑ってはいけないでタイキックまで体張って食らったのに低迷してるな

50 名無しさん@恐縮です :2026/05/30(土) 13:13:43.55ID:cBMAqv3V0
記者会見でただの友達って言ってたよな?