ふーん・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 muffin ★ :2026/05/09(土) 16:56:46.13ID:sxH+nZsj9
5月7日、香取慎吾が朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した。番組内で木村拓哉をイジる場面があり、ファンに衝撃を与えている。
発端となったのは、タレントがプライベートを自己分析する企画「スターマッピング」。同企画は、横軸に休日ひとりか大勢で過ごすか、縦軸にアウトドア派かインドア派か記されたグラフを見て、自分のプライベートがどこに位置するかを考えて星型のシールを置くというもの。
「グラフには過去の『スターマッピング』に出演したゲストの名前が記された星形のシールが残されており、神木隆之介さんや満島ひかりさん、上戸彩さん、そして木村さんらの名前がありました。木村さんは2025年11月に出演した際、グラフ左右中央の一番上にシールを配置していました。
今回、香取さんは自分のスターを木村さんに重ねようとして、途中で『あ、怒られちゃう』と笑いながら、『こっちだったら怒られないかな』と言ってtimeleszの菊池風磨さんのシールに重ねて置きました」(スポーツ紙記者)
テレビで “キムタクイジり” をする香取にスタジオから笑いが起こった。放送後のXでは、
《泣いちゃうんだけど》 《慎吾が木村拓哉をいじった》 《これ夢じゃなかったんだ》
など、感動する声が聞かれていた。かつて苦楽をともにしたSMAPメンバー同士の他愛ないイジりだったが、ファンの注目が集まったのには理由がある。
「グループ内で最年少だった香取さんは、年長者である木村さんを慕っており、小学生のころ木村さんからもらった財布を20年以上、修理しながら使い続けるなど、兄弟のような関係性が認知されていました。
続きはソースをご覧ください
https://news.livedoor.com/article/detail/31211211/
発端となったのは、タレントがプライベートを自己分析する企画「スターマッピング」。同企画は、横軸に休日ひとりか大勢で過ごすか、縦軸にアウトドア派かインドア派か記されたグラフを見て、自分のプライベートがどこに位置するかを考えて星型のシールを置くというもの。
「グラフには過去の『スターマッピング』に出演したゲストの名前が記された星形のシールが残されており、神木隆之介さんや満島ひかりさん、上戸彩さん、そして木村さんらの名前がありました。木村さんは2025年11月に出演した際、グラフ左右中央の一番上にシールを配置していました。
今回、香取さんは自分のスターを木村さんに重ねようとして、途中で『あ、怒られちゃう』と笑いながら、『こっちだったら怒られないかな』と言ってtimeleszの菊池風磨さんのシールに重ねて置きました」(スポーツ紙記者)
テレビで “キムタクイジり” をする香取にスタジオから笑いが起こった。放送後のXでは、
《泣いちゃうんだけど》 《慎吾が木村拓哉をいじった》 《これ夢じゃなかったんだ》
など、感動する声が聞かれていた。かつて苦楽をともにしたSMAPメンバー同士の他愛ないイジりだったが、ファンの注目が集まったのには理由がある。
「グループ内で最年少だった香取さんは、年長者である木村さんを慕っており、小学生のころ木村さんからもらった財布を20年以上、修理しながら使い続けるなど、兄弟のような関係性が認知されていました。
続きはソースをご覧ください
https://news.livedoor.com/article/detail/31211211/
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:00:19.65ID:4/Ty68K+0
>>1
意味がわからん
意味がわからん
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:20:34.76ID:qDU00jE60
>>1
震えながら言ってそうw
震えながら言ってそうw
48 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:39:23.36ID:aabbbchH0
>>1
慎吾が木村をハブにしてたんじゃなかったっけ?
慎吾が木村をハブにしてたんじゃなかったっけ?
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 16:59:08.50ID:HYrks3T30
どーやったら
中居はいなかった事にできる?
中居はいなかった事にできる?
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:00:09.04ID:SIY4c8eI0
中居のせいで一生集まることが出来なくなったのはかわいそうではある
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:00:46.59ID:aGl8jnGx0
SMAP解散から10年って事に驚いた
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:07:13.13ID:zpj4Nrog0
>>6
お前も俺も歳をとったんだよ
時間だけはみんな平等なんだ
お前も俺も歳をとったんだよ
時間だけはみんな平等なんだ
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:07:17.58ID:me2ESV8F0
>>6
10年経って地図は干されが解除、キムタクは変わらず、中居は芸能界のタブーに
10年経って地図は干されが解除、キムタクは変わらず、中居は芸能界のタブーに
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:22:20.51ID:hP4Rw/oW0
>>6
俺も
まだ10年しか経ってなかったんだ
俺も
まだ10年しか経ってなかったんだ
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:01:55.51ID:+CXBr/WY0
中居の代わりに森で再結成
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:02:03.29ID:GvgQulf10
この人はテレビで見なくなったな
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:03:05.45ID:BoO+pGDA0
ちょっ待てよ聞いてねえぞ
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:03:28.57ID:EDuZifK90
2代目中居正広と新中居正広、どっちの案が良いですか?
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:03:35.78ID:xXXI0wKV0
中居のおかげで仲直りしたのか
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:03:46.88ID:pH6GBn6X0
何年かかってるんだよおせーよ
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:04:38.01ID:yBpEDE/j0
やらかしたメンバーでグループが作れる元ジャニーズ
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:05:01.92ID:71uYvdmo0
中居が消えたからやりやすいかな
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:05:12.88ID:T0aOKy4A0
一時期に比べて、新しい地図のSMAPに対する “緩和ムード” が漂っているような印象を持つ人もいるようです」(同前)
別々になっても、SMAPメンバー同士は “世界に一つだけ” の絆で結ばれているのかも。
別々になっても、SMAPメンバー同士は “世界に一つだけ” の絆で結ばれているのかも。
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:05:39.35ID:7dO6ka3x0
このまま一生仲悪いままでいてほしいなぁ
18 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:06:55.08ID:+/t8c7Uq0
ビストロスマップのコンビだった記憶がある
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:07:53.87ID:1Btes8fq0
一番のネックは案外中居だったのかもな
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:11:46.61ID:yKm5uIt+0
吾郎ちゃんがキムタクの事「木村さん」って呼んでてめっちゃショックだった 昔は木村くんだったのに
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:14:52.39ID:Mj6vD84W0
SMAP復活の日も近いな
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:15:09.18ID:X6CKniGU0
悪いのは木村じゃなくて木村の嫁
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:18:05.79ID:Y0jY8xfO0
マジで男闘呼組復活の1年が4秒くらいに感じた。
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:22:59.43ID:sT/muFUL0
ジャニ婆が泣いてもね
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:23:11.18ID:zonMoA8k0
触れなきゃ触れないでなんか言われそうだからな
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:24:25.16ID:hh8a2nMr0
浅いな
俺は去年捕鯨とキムタクのCMが同一番組内で流れた時点で氷解を察したぜ
俺は去年捕鯨とキムタクのCMが同一番組内で流れた時点で氷解を察したぜ
35 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:25:51.62ID:dfPasMM50
香取って、スマップの末っ子キャラだけで一番おっさんとして使い道ないよね
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:26:35.50ID:2tFxNsOt0
こりゃ再結成しかねえべ
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:29:55.48ID:xXD/+aOk0
1対4で木村をイジメてたクソ野郎が勝手にキムタクネタやって緩和ムード?泣いちゃう?
意味が分からんな
意味が分からんな
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:37:50.15ID:34A7WPbB0
>>38
割と早い頃から木村イジリはやってたぞ
イベントでグランメゾンのポーズとったり
割と早い頃から木村イジリはやってたぞ
イベントでグランメゾンのポーズとったり
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:30:38.29ID:rq4mo0/H0
まぁ怒り続けるって難しいからな
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:34:22.04ID:mJve8xl10
中居がやらかなければいつか木村と絡みがあったかもな
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:35:04.74ID:NiBRlRoq0
中井さえいなければ
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:36:58.63ID:tWuobSVd0
パートナーができると、キムタクの立場も理解できるか
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:37:54.55ID:IbweOjc+0
中居は最初から居なかった事にしたいのかな?
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:38:16.08ID:IZ7Yu/kc0
中居の番組出た時に香取は普通に木村のことも話したが中居が全カット指示して放送されなかったとかいう報道あった
その前に草なぎも木村の楽屋を訪ねて行ったとか見たし稲垣も別にわだかまりある感じじゃなかったし中居が問題だったんだろうなと
その前に草なぎも木村の楽屋を訪ねて行ったとか見たし稲垣も別にわだかまりある感じじゃなかったし中居が問題だったんだろうなと
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:38:48.47ID:/8XaYodM0
あの騒動があるまでは慕ってたんだろ
木村の事を
それで稲垣の事はあんまり好きじゃない感じだった
木村の事を
それで稲垣の事はあんまり好きじゃない感じだった
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:39:15.11ID:qp5ylnPr0
とりあえず中居が全部悪い
50 名無しさん@恐縮です :2026/05/09(土) 17:44:08.30ID:UIps1SXM0
あれだけキムタクをハブってたのにな、まぁキムタクは相変わらずスター、自分は究極の落ち目だから今さら媚び売るのもわかる



コメントする