そうなんや・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 muffin ★ :2026/05/04(月) 23:19:57.28ID:KCT+Uo2K9
タレントの伊集院光が、お笑いコンビ・ダウンタウンのコンテンツを独自のプラットフォームで有料配信する「DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)」に出演した際のビジュアルの変化に対する反響が拡大している。
生配信に出演した伊集院。
「DOWNTOWN+」公式Xで生配信後の伊集院のコメントが紹介され、一部のユーザーから「ちょっと心配になるくらい痩せている…」などの声が上がった。
伊集院は、4月27日に放送されたTBSラジオ『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』(月曜深夜1時)で人間ドックに行ったのをきっかけに、自身の血糖値を徹底的に管理することにハマったと告白。「(血糖値が)高い時に食べない」「完全正常値になるまで二度と上げたくないという気持ち」の“副産物”として、「ガンガン体重が減り出した」と明かした。
「そりゃそうだよ、食ってねぇから。血糖値下げゲームが楽しすぎて、食べる気にならない。この体重だから、体重減るのも全然嫌じゃない。下がってくれればウェルカムだから。会った人に『痩せてない?』と言われるくらい。これがおそらく健康を害している」
エネルギー不足により、風邪の治りも悪かったことを説明していた。
続きはソースをご覧ください
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fc4cd3870f1230e69242d7cee4f1d5e370a0be7
DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)@downtown_plus
https://x.com/downtown_plus/status/2050779513588764875

(出典 i.imgur.com)
生配信に出演した伊集院。
「DOWNTOWN+」公式Xで生配信後の伊集院のコメントが紹介され、一部のユーザーから「ちょっと心配になるくらい痩せている…」などの声が上がった。
伊集院は、4月27日に放送されたTBSラジオ『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』(月曜深夜1時)で人間ドックに行ったのをきっかけに、自身の血糖値を徹底的に管理することにハマったと告白。「(血糖値が)高い時に食べない」「完全正常値になるまで二度と上げたくないという気持ち」の“副産物”として、「ガンガン体重が減り出した」と明かした。
「そりゃそうだよ、食ってねぇから。血糖値下げゲームが楽しすぎて、食べる気にならない。この体重だから、体重減るのも全然嫌じゃない。下がってくれればウェルカムだから。会った人に『痩せてない?』と言われるくらい。これがおそらく健康を害している」
エネルギー不足により、風邪の治りも悪かったことを説明していた。
続きはソースをご覧ください
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fc4cd3870f1230e69242d7cee4f1d5e370a0be7
DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)@downtown_plus
https://x.com/downtown_plus/status/2050779513588764875

(出典 i.imgur.com)
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:22:16.62ID:xoUBA8ah0
>>1
血糖値ダイエット
血糖値ダイエット
2 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:20:44.40ID:YTBC/FAs0
また痩せるのか?
今回は老いか
今回は老いか
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:21:41.23ID:bwYDoxrj0
これあかんやつや
6 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:22:13.40ID:kLPF7lVi0
糖尿病も痩せだしたらやばい
8 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:20.04ID:NfduYN1b0
痩せたのもあれだが頭頂部がヤバそう
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:26.80ID:wwHiyes40
年寄りがやつれていくのは見てらんないのよ
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:31.68ID:YTBC/FAs0
年取って健康管理に嵌るとね‥‥
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:35.21ID:ekIuyx1z0
それより顔が黄土色なんだが…
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:33:49.41ID:+qG8TaV20
>>12
何かすげえな
還暦あたりだと脂肪落ちるとシワシワになっちゃうんだな
何かすげえな
還暦あたりだと脂肪落ちるとシワシワになっちゃうんだな
42 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:35:30.27ID:r9FrGNPO0
>>12
こんなに👃デカかったかな!?
こんなに👃デカかったかな!?
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:35:41.07ID:iwwNmxh60
>>12
w
w
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:03.14ID:3vuB0fCw0
血糖値の測定ってスマートウォッチとかでできるの?
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:44.52ID:mdnRdGYz0
>>13
なんか針刺すやつ使ってるんだって
なんか針刺すやつ使ってるんだって
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:30:18.29ID:3vuB0fCw0
>>17
ハマるハマらない以前に自由に手に入れられるのかなと思って、針さすやつとかは特に
ハマるハマらない以前に自由に手に入れられるのかなと思って、針さすやつとかは特に
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:21.72ID:HZvH8knu0
凝り性たからな
面倒くさいゲームに嵌ったな
面倒くさいゲームに嵌ったな
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:21.82ID:jcL+03Hb0
鈴木もぐらも凄いぞ
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:29.55ID:ZGBvm63k0
マツコ、日村、伊集院
誰が一番先に限界来るか
誰が一番先に限界来るか
40 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:34:14.47ID:LtAPSWY30
>>16
伊達ちゃんちーっす
伊達ちゃんちーっす
18 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:26:33.23ID:TXOzbkEM0
いや本人言うてますやん
芸人ある時から激痩せはあるあるやないの
芸人ある時から激痩せはあるあるやないの
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:21.51ID:/f8+U50D0
顔色ゾンビやんけ
さすがに加工してるよな?
さすがに加工してるよな?
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:24.80ID:IcyoV7CY0
むしろいままで豚すぎただけでこれが普通だろ
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:42.44ID:rs9LRQ/c0
マツコもこれくらい痩せないとな
デラックスではなくなってしまうが
デラックスではなくなってしまうが
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:55.46ID:QJ/73FBg0
死相が出ているな
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:28:12.50ID:zj13/LbT0
マツコもだけど巨デブは時限爆弾だから
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:05.50ID:GbO+UVbI0
血糖値下げのゲームって何だそりゃ
普通に食べてりゃ上がっても下がるんだから
それは変な言い方だよね
普通に食べてりゃ上がっても下がるんだから
それは変な言い方だよね
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:06.34ID:AF/vfUEP0
痩せるのはともかく顔色が
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:26.19ID:FUi32jNK0
見たけど全く痩せたと気づかなかった しっかり見つめて見たこと無かったのかも
28 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:26.46ID:RM1bxiB/0
意外に二重なのな
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:46.96ID:ARXm5APq0
やなせたかし状態やんけ
32 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:30:05.10ID:owcbX3WR0
奥さんとも会ってないて聞いたけど、大丈夫かな?
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:31:23.31ID:+qG8TaV20
マンジャロ使うと老化しやすいと医者から聞いたことあるが
血糖値下げ過ぎるとこうなるんだろうな
血糖値下げ過ぎるとこうなるんだろうな
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:32:07.15ID:a9rJPJGn0
どうやったら上がらないのか教えて
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:32:14.40ID:gQeDntl30
肥人薄命
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:38:37.25ID:5NCaXX1O0
>>37
高木ブーは93歳で存命だせわ
高木ブーは93歳で存命だせわ
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:33:09.64ID:uoY5GXIi0
糖尿病診断の結果、血糖値抑制が必須になったんだろう
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:34:50.00ID:r4ainu7g0
年齢的にデブは危険なんだよもうww
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:36:04.49ID:EDszExD+0
昔から痩せては太り痩せては太りだったろ
45 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:37:16.76ID:VK49EZM50
マンジャロに老化のエビデンスなんてないぞ
デブは脂肪でパンパンだからシワが無く若く見えるだけで、風船みたいなもんで痩せるとシワが出てくるようになる
デブは脂肪でパンパンだからシワが無く若く見えるだけで、風船みたいなもんで痩せるとシワが出てくるようになる
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:37:29.25ID:y9anpAz90
マツコもあんなことになっちゃったからな
50 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:39:52.78ID:af3lx76E0
そうでもなかった




コメントする