そうなんや・・・
(・ω・`)

1 muffin ★ :2026/05/04(月) 23:19:57.28ID:KCT+Uo2K9
タレントの伊集院光が、お笑いコンビ・ダウンタウンのコンテンツを独自のプラットフォームで有料配信する「DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)」に出演した際のビジュアルの変化に対する反響が拡大している。

生配信に出演した伊集院。

「DOWNTOWN+」公式Xで生配信後の伊集院のコメントが紹介され、一部のユーザーから「ちょっと心配になるくらい痩せている…」などの声が上がった。

 伊集院は、4月27日に放送されたTBSラジオ『JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力』(月曜深夜1時)で人間ドックに行ったのをきっかけに、自身の血糖値を徹底的に管理することにハマったと告白。「(血糖値が)高い時に食べない」「完全正常値になるまで二度と上げたくないという気持ち」の“副産物”として、「ガンガン体重が減り出した」と明かした。

「そりゃそうだよ、食ってねぇから。血糖値下げゲームが楽しすぎて、食べる気にならない。この体重だから、体重減るのも全然嫌じゃない。下がってくれればウェルカムだから。会った人に『痩せてない?』と言われるくらい。これがおそらく健康を害している」

エネルギー不足により、風邪の治りも悪かったことを説明していた。

続きはソースをご覧ください
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fc4cd3870f1230e69242d7cee4f1d5e370a0be7

DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)@downtown_plus
https://x.com/downtown_plus/status/2050779513588764875


(出典 i.imgur.com)




7 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:22:16.62ID:xoUBA8ah0
>>1
血糖値ダイエット

2 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:20:44.40ID:YTBC/FAs0
また痩せるのか?
今回は老いか

5 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:21:41.23ID:bwYDoxrj0
これあかんやつや

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:22:13.40ID:kLPF7lVi0
糖尿病も痩せだしたらやばい

8 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:20.04ID:NfduYN1b0
痩せたのもあれだが頭頂部がヤバそう

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:26.80ID:wwHiyes40
年寄りがやつれていくのは見てらんないのよ

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:31.68ID:YTBC/FAs0
年取って健康管理に嵌るとね‥‥

11 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:23:35.21ID:ekIuyx1z0
それより顔が黄土色なんだが…

12 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:24:44.15ID:jWffGQMv0
相方の松本人志も今こんなんだしな


(出典 i.imgur.com)

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:33:49.41ID:+qG8TaV20
>>12
何かすげえな
還暦あたりだと脂肪落ちるとシワシワになっちゃうんだな

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:35:30.27ID:r9FrGNPO0
>>12
こんなに👃デカかったかな!?

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:35:41.07ID:iwwNmxh60
>>12

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:03.14ID:3vuB0fCw0
血糖値の測定ってスマートウォッチとかでできるの?

17 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:44.52ID:mdnRdGYz0
>>13
なんか針刺すやつ使ってるんだって

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:30:18.29ID:3vuB0fCw0
>>17
ハマるハマらない以前に自由に手に入れられるのかなと思って、針さすやつとかは特に

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:21.72ID:HZvH8knu0
凝り性たからな
面倒くさいゲームに嵌ったな

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:21.82ID:jcL+03Hb0
鈴木もぐらも凄いぞ

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:25:29.55ID:ZGBvm63k0
マツコ、日村、伊集院
誰が一番先に限界来るか

40 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:34:14.47ID:LtAPSWY30
>>16
伊達ちゃんちーっす

18 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:26:33.23ID:TXOzbkEM0
いや本人言うてますやん
芸人ある時から激痩せはあるあるやないの

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:21.51ID:/f8+U50D0
顔色ゾンビやんけ
さすがに加工してるよな?

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:24.80ID:IcyoV7CY0
むしろいままで豚すぎただけでこれが普通だろ

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:42.44ID:rs9LRQ/c0
マツコもこれくらい痩せないとな
デラックスではなくなってしまうが

23 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:27:55.46ID:QJ/73FBg0
死相が出ているな

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:28:12.50ID:zj13/LbT0
マツコもだけど巨デブは時限爆弾だから

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:05.50ID:GbO+UVbI0
血糖値下げのゲームって何だそりゃ

普通に食べてりゃ上がっても下がるんだから
それは変な言い方だよね

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:06.34ID:AF/vfUEP0
痩せるのはともかく顔色が

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:26.19ID:FUi32jNK0
見たけど全く痩せたと気づかなかった しっかり見つめて見たこと無かったのかも

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:26.46ID:RM1bxiB/0
意外に二重なのな

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:29:46.96ID:ARXm5APq0
やなせたかし状態やんけ

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:30:05.10ID:owcbX3WR0
奥さんとも会ってないて聞いたけど、大丈夫かな?

34 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:31:23.31ID:+qG8TaV20
マンジャロ使うと老化しやすいと医者から聞いたことあるが
血糖値下げ過ぎるとこうなるんだろうな

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:32:07.15ID:a9rJPJGn0
どうやったら上がらないのか教えて

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:32:14.40ID:gQeDntl30
肥人薄命

47 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:38:37.25ID:5NCaXX1O0
>>37
高木ブーは93歳で存命だせわ

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:33:09.64ID:uoY5GXIi0
糖尿病診断の結果、血糖値抑制が必須になったんだろう

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:34:50.00ID:r4ainu7g0
年齢的にデブは危険なんだよもうww

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:36:04.49ID:EDszExD+0
昔から痩せては太り痩せては太りだったろ

45 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:37:16.76ID:VK49EZM50
マンジャロに老化のエビデンスなんてないぞ
デブは脂肪でパンパンだからシワが無く若く見えるだけで、風船みたいなもんで痩せるとシワが出てくるようになる

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:37:29.25ID:y9anpAz90
マツコもあんなことになっちゃったからな

50 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 23:39:52.78ID:af3lx76E0
そうでもなかった