そうなんや・・・
(・ω・`)

1 muffin ★ :2026/05/07(木) 13:22:47.89ID:NFMRUaIH9
お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が7日までに「X」(旧ツイッター)を更新。活動再開から初めてライブを行ったことを報告した。

スピードワゴンは6日「井戸田と小沢」東京公演を開催した。小沢は井戸田潤とのライブ画像を添付し「潤と何年ぶりかに2人だけでライブした。たくさん漫才した」と投稿。

さらに「僕漫才が好きだ。中途半端な気持ちじゃなくて。って感じの夜でした」とライブができた喜びの気持ちをつづった。

小沢は23年12月に「週刊文春」が報じたダウンタウン松本人志に関する報道で、松本と行動をともにしていたなどと報じられ、24年1月13日から活動を自粛。今年3月から活動再開を発表していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/abae04ad2bfccf941654e7562c8c66b5da2cf560

https://x.com/ozwspw/status/2051996339920392256


(出典 pbs.twimg.com)




2 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:24:02.84ID:49YSNJ4T0
この方は何をやられた方なの?

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:29:38.55ID:0YVFCJuj0
>>2
女衒

3 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:24:05.48ID:Xvqk2bcb0
なんだかんだ聖人ではある

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:33:17.37ID:ZrY2YSKW0
>>3
多くの人たちに女衒というパワーワードを広く知らしめたクズ芸人小沢w

4 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:24:15.14ID:aGOvoK8F0
考えが甘い

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:24:34.18ID:dgKG6hn10
じゃあ漫才だけやってろ
それ以上求めるな

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:24:35.12ID:EHvlJFtc0
俺はスピードワゴンよりハンバーグ師匠の方が好きだ

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:27:33.10ID:MC8Ud6yL0
>>7
スピードワゴンよりハンバーグ師匠のピンの方がまだ面白いよな~

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:33:22.15ID:r0NMNRNK0
>>14
ハンバーグ師匠考えたの小沢やけどな

8 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:25:41.99ID:+6Obljae0
松本に見捨てられたのか?

9 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:25:48.38ID:gpizvQ100
遅すぎることなんて本当は一つもありはしないのだ

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:25:59.42ID:TjHc+TBx0
松本小沢中居でコンビ組め

11 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:26:05.10ID:4waNmDKh0
小沢「世界的VIPが待ってるよ」
A子「え、たけしさん?」
小沢「それは言い過ぎ。そこまでではない。」

これ狂おしいほど好き

12 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:26:05.39ID:QSt1gW6q0
相変わらず自分に酔ってるな

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:26:55.42ID:APihql6e0
M-1の特番で落選を聞いてもっと面白い漫才がやりたいよーって叫んでたからな
まあ出来ないんだろうけど

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:27:47.57ID:Dt7RI25N0
なんで活動自粛したんです?

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:27:51.17ID:mM0MuAMe0
女衒漫才でもやったら?
井戸田さんは巻き込まないでね

17 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:28:14.73ID:+yKDIOHv0
松本にも報告したのかね

18 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:28:38.06ID:yGN3OC9X0
謹慎前ってそんなにしょっちゅう漫才やってたん?

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:29:34.62ID:aWKeHBIV0
ハンバーグ師匠を拘束しないでほしいが

21 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:30:40.69ID:UXlu02b70
涙がボロボロ出る病気治ったんか?

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:31:14.29ID:lNBNHiPA0
それは言い過ぎ
そこまででは無い

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:31:46.93ID:+1bT/dE60
いやいやあんた若い女の子大好きだろ

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:31:48.48ID:8iOItlyy0
案の定大学は辞めたのかな

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:31:57.21ID:4FEScoFv0
吐き気がするしみんな嫌いなんだよ

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:32:31.28ID:7EAUrarR0
なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:32:31.56ID:r0NMNRNK0
きもいキモすぎる
好きなのは女集めることやろ

30 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:32:56.75ID:qFfs2GVC0
見に行くやついるんだなあ
井戸田オタがなの?

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:34:59.90ID:vkFKkeQP0
もう復帰しようとかあまーい

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:35:14.94ID:pFODMrYl0
僕漫子が好きだじゃなくて?

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:35:25.51ID:Mg73X7270
ナルシストは自分のお気持ちが万人へのメインコンテンツだと思って疑わない
まあ狂人やね

40 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:35:47.73ID:Tmxb/TOJ0
まっつんも好きだーって叫んで台無しにせえや
芸人やろ

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:36:28.33ID:w3DmyjA00
そもそも滑舌悪くて何言ってるか分からんのに漫才とか

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:36:44.66ID:vkFKkeQP0
ドブネズミみたいに地をはえよ

45 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:36:59.67ID:DPf3O2WT0
そこまでではない

46 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:37:14.28ID:zr4h2b/v0
小沢は許されていいの?

47 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:37:19.85ID:7/vGeC//0
そもそも何にも悪いことしてないってことだったのに
何で謹慎復帰みたいな感じになってんの?

48 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:37:23.20ID:5QsF0jUc0
まだまだ心が青いな

49 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:37:56.26ID:M50H6eG70
禊のフリするために漫才を再使用してるとしか見てもらえなくてワロ

50 名無しさん@恐縮です :2026/05/07(木) 13:38:11.50ID:o7VB+PcH0
でも女遊びの方が好きだ