ふーん・・・
(・ω・`)

1 muffin ★ :2026/05/04(月) 18:35:50.73ID:KCT+Uo2K9
 フジテレビ系「バカリゲム」が3日に放送された。

 ゲーム好きのバカリズムがゲストを招き、最新ゲームをプレイしながらトークを繰り広げていくバラエティー。

 この日のゲストはケンドーコバヤシ。ケンコバは、バカリズムから1月の結婚発表を祝福されると「やっぱり、ちょっと。奥さん、家内、嫁、ワイフ、妻、カミさん?どれでいいの?」と愛妻の呼び方に困りながら照れ笑いした。

 バカリズムは「僕はもう…。その論争って、それぞれでいいと思いません?僕は『奥さん』って言うんです。それはもう、うちの夫婦でOK出てるから」と話した。

 ケンコバは「いや、俺もいろいろと考えた結果。一番カッコよさそうな『カミさん』にしてます」と話していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/31176819/




2 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:36:51.59ID:VDz1qbtS0
そもそも奥さんは他人の妻のことだし嫁は自分の息子の妻のことだし

10 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:41:25.90ID:zUaaB+HS0
>>2
気になるよな

31 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:50:44.77ID:xAnkBuBR0
>>2
そもそもって言い出したら貴様は丁寧な言葉だからって使っていいかというとね
それと同じで元はそうでも今はそれらも自分の妻を指すんよ

4 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:38:42.54ID:EddxhtRj0
マイハニー

6 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:39:39.78ID:NCs7ZkO90
🤙コレ

7 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:40:34.58ID:fORVRKkG0
ヒムロックもカミさん呼びするな

8 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:40:51.52ID:8u2Ofyj20
パートナー

11 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:42:02.82ID:sCn1C0jQ0
コロンボかよwww

13 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:42:32.73ID:uE1tLrWM0
正解は「うちの主人」です

14 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:42:55.12ID:0vM+8UGx0
外で使うなら妻が無難でいいわな
ごちゃごちゃ言われて面倒やし

15 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:43:29.43ID:7YF23Hl70
奥さん、家内、嫁、ワイフ、妻、カミさん?どれでいいの?」と愛妻の呼び方に困りながら照れ笑いした。

呼称でおかしいの多くね?

16 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:43:43.13ID:kVrNwM3H0
うちのかみさんがね、ってなんだっけ?

17 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:44:07.38ID:xclD7C/L0
俺のワイフがね!

18 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:44:26.49ID:rrhrEnZO0
コロンボ「ウチのカミさんがねえ…」

19 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:44:34.72ID:OxPvzbR80
妻だと男女共通だからそれで良いんだけどクレーム付ける奴はおるからな
好きな呼び方で良い

20 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:44:35.25ID:GnTcQPsX0
女体は好きだけど女は嫌いって言ってたから結婚しないと思ってたのに

30 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:49:56.74ID:RteNsvG+0
>>20
流石に子供も欲しいなら結婚考える時だしな

22 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:45:07.64ID:xclD7C/L0
お前らのワイフはかわいいか?

俺のワイフは美人だよ!

23 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:47:10.79ID:y1E+jOeH0
>>22
何買ったの?

24 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:47:35.00ID:xclD7C/L0
気がついたら五反田にフラフラと…

25 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:48:11.00ID:BIMweBuY0
さっきコロンボみてた

26 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:49:26.56ID:oOSvaK4x0
ならば自分はオイラだな

27 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:49:38.53ID:+rGEQAqT0
職場にうちの妻様が…言うやつがいてイラッとする

28 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:49:39.70ID:b898wRTb0
妻、あるいはマイワイフ

29 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:49:53.11ID:9e3BI2fX0
ヒロミのうちのママって言い方はきらい

32 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:50:59.12ID:9e3BI2fX0
パートナーって言い方も他人行儀でイヤ

33 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:51:19.49ID:lTdnfqIR0
名前で呼んでやれよ

34 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:52:45.25ID:ZWUa7jnk0
嫁←バカにしてんの?
奥さん←バカにしてんの?
パートナー←良いわね(*^^*)


めんどくせ

35 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:53:23.20ID:ekIuyx1z0
気にすんなよオカマかよ

36 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:53:33.52ID:3pHJa+n50
人と話す時はウチのだな
家では名前か名前にたんとかちゃん付けるw

ウチのはずーっと名前で変わらない

37 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:54:07.50ID:c4tYb0ew0
おふくろ おやじ あねき あにき かみさん おれ
かな
おとうと いもうと がいたら何て呼んでたんだろう?

38 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:54:13.72ID:X02wKezS0
妻って言うの気恥ずかしいから嫁さんて言ってるわ

39 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:54:26.68ID:RRMGc6Iy0
カミさんの悪口

40 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:54:41.68ID:wnVTomLC0
関西芸人は嫁はん呼びなイメージ

41 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:54:58.21ID:Gh/+JTP10
友達はうちのボスって親指立てながら言うな

42 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:55:02.48ID:gr0MPyVD0
コバからのイメージは嫁

43 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:57:11.90ID:tcCQYNRe0
こいつ

つまらんのに

面白いみたいな雰囲気出すなよ

44 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:57:15.22ID:qLj1Q8Qm0
我が主

45 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:57:21.87ID:nq2vSsZo0
「うちのカミさんがね」

47 警備員[Lv.0][新芽] :2026/05/04(月) 18:58:10.66ID:IJ5TU5WR0
上さんは女性を立ててるけど
奥さん=女は奥にいる者
家内=女は家にいる
嫁=女は家にいる
この3つの呼び方は一部でめちゃくちゃ嫌がる人がいる

48 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:58:16.47ID:nUhdd8X30
「うちのカミさんがね、貴方の大ファンで貴方の番組は全て見てるんですよ」

「そのカミさんが言うです、貴方がそんな事する訳ないって」

50 名無しさん@恐縮です :2026/05/04(月) 18:59:33.09ID:Z1K+uiFc0
男女差別だろ