ふーん・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 ネギうどん ★ :2026/05/03(日) 10:19:57.15ID:mxNrRW9x9
アイドルグループSKE48の大村杏や河村優愛、ひろゆきこと実業家の西村博之氏らが28日、都内で行われたオリジナルTシャツ制作会社UP―Tの「UP―T×AKB48 Group新CM発表会」に登場した。
新CMでは、ひろゆき氏の他、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48がイメージキャラクターを務める。
この日、イベントでは6グループが一堂に会し、チーム対抗「UP―T3本勝負」が行われた。河村は、音楽に即興でフリをつけるダンス対決に挑戦。トップバッターながらも、キレキレダンスで1位に輝き「ダンスのSKEって言えます!」と喜んだ。他にも河村が運試し対決で活躍するなどして、SKEが優勝を果たした。
大村は36枚目シングル「サンダルだぜ」でセンターを務め「新しい風が吹いているなって私自身も思う」とにっこり。「SKEは18周年。20周年に向けて、バンテリンホームに立ちたい。もっともっといろんな方に知っていただきたい」と意気込んだ。
河村は「個性豊かなメンバーがたくさんいるので、新しいことに挑戦していける。今のSKEを信じていただけたらな」と語った。
ひろゆき氏も「大村杏さんが今回のMVP」と絶賛。とはいえ「今後、AKBグループに必要なのは?」の質問には「やっぱ、かわいさじゃないですか? そういう意味では(かわいさは)果たして上がっているのかという疑問はある」と〝余計なお世話〟をかましていた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/386364
新CMでは、ひろゆき氏の他、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48がイメージキャラクターを務める。
この日、イベントでは6グループが一堂に会し、チーム対抗「UP―T3本勝負」が行われた。河村は、音楽に即興でフリをつけるダンス対決に挑戦。トップバッターながらも、キレキレダンスで1位に輝き「ダンスのSKEって言えます!」と喜んだ。他にも河村が運試し対決で活躍するなどして、SKEが優勝を果たした。
大村は36枚目シングル「サンダルだぜ」でセンターを務め「新しい風が吹いているなって私自身も思う」とにっこり。「SKEは18周年。20周年に向けて、バンテリンホームに立ちたい。もっともっといろんな方に知っていただきたい」と意気込んだ。
河村は「個性豊かなメンバーがたくさんいるので、新しいことに挑戦していける。今のSKEを信じていただけたらな」と語った。
ひろゆき氏も「大村杏さんが今回のMVP」と絶賛。とはいえ「今後、AKBグループに必要なのは?」の質問には「やっぱ、かわいさじゃないですか? そういう意味では(かわいさは)果たして上がっているのかという疑問はある」と〝余計なお世話〟をかましていた。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/386364
3 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:22:20.81ID:ECwmyfop0
今は木崎ゆりあみたいな可愛いのが居ないからなぁ
4 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:22:52.46ID:p/M6eh2I0
もう上がり目ないでしょ
5 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:23:30.08ID:qMJHo8fe0
解散する勇気
7 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:23:39.94ID:x6mtzKes0
いともも優勝
10 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:27:32.71ID:1wXpEh+Y0
>>8
きゃわ
きゃわ
37 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:44:53.18ID:yuQSLvKa0
>>8
全く興味無いおっさんから見れば
またこんなメーク…で即閉じ覚えない二度と見ない
10代20代世代がこういうメークが好きならそれでいいが
全く興味無いおっさんから見れば
またこんなメーク…で即閉じ覚えない二度と見ない
10代20代世代がこういうメークが好きならそれでいいが
44 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:57:13.83ID:AH7qaeM60
>>8
うむ、かわいいね
うむ、かわいいね
9 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:26:28.33ID:dwd/ZIO90
楽曲だよ
11 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:28:02.35ID:iUbCJPq70
若い
可愛い
細い
可愛い
細い
12 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:28:30.46ID:EaeEZPI30
AKBってまだあんの?
13 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:28:40.75ID:S61eBq490
あえてピンで立てないその下レベルを何十年も集めて同じ事しかしていないのに
14 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:30:50.33ID:hNsI6EOl0
解散する事
15 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:31:05.21ID:YSvcUs2k0
今のakbは可愛い子は多い
顔面コピペみたいで全く覚えられないが
顔面コピペみたいで全く覚えられないが
16 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:31:31.78ID:aSqDG4HD0
AKBは解散しておニャン子クラブの復活でしょ
17 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:32:15.45ID:/VEGDbfh0
え?アイドルなのに可愛くない子が紛れてるんですか?
18 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:32:42.40ID:9DKRt4db0
メンバーの新陳代謝
居座ってるやつが多すぎて入れ替わりが遅い
居座ってるやつが多すぎて入れ替わりが遅い
19 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:32:45.11ID:4HdcE2On0
かわいさがまだまだ足りないってよw
20 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:32:53.42ID:wF2naDs10
枕をよりいっそう強める事じゃ!
21 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:34:42.10ID:i+kHcWIc0
ひろゆきは容姿に厳しい
デブも大嫌いだし
デブも大嫌いだし
22 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:34:48.92ID:gq9B7yMT0
AKBに可愛さがあった時代があったのかよ
23 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:35:07.94ID:aECws+Y30
小中学生を増やせってこと?
24 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:35:57.24ID:CbEZhKsA0
AKBなら神セブン時代
乃木坂なら初期メンバー
コレはもう越えられない
乃木坂なら初期メンバー
コレはもう越えられない
25 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:36:21.70ID:cRz1E95Q0
昔は可愛かったのかよ?w
その時の勢いなんじゃないの
その時の勢いなんじゃないの
26 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:36:32.16ID:BM8SkLka0
かわいさとか綺麗はAIで間に合うんで
27 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:37:13.11ID:3SvVICX30
Tシャツのイメージキャラがひろゆきって本当に売る気あんのか
29 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:38:56.37ID:H71pH/G80
結構復活してきてるらしいなAKB
30 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:39:31.56ID:wsSdexyg0
日本のアイドルももうは可愛さだけでは売れなくなってる
ひろゆき情報が遅いよ
ひろゆき情報が遅いよ
31 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:40:03.53ID:H8rQ5e430
オバサンはいらん
32 DJ乳出しチョゴリ :2026/05/03(日) 10:40:45.26ID:ACeZehwb0
枕営業してももうマスコミ自体に影響力ないし打つ手なしやね。
33 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:42:55.36ID:rMnkwuRf0
今はショート動画でインパクトを残せる幼稚でキャッチーなメロディーが一番大事
34 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:43:17.40ID:LBz6V+tR0
メンバーより曲
36 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:44:05.61ID:dcqsERAY0
可愛さで他のアイドルを、圧倒できる。
過去含めてこれできたアイドルなんて実際いたんだろうか?
実はかなり難しいことことだと思う。
過去含めてこれできたアイドルなんて実際いたんだろうか?
実はかなり難しいことことだと思う。
38 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:45:15.90ID:Q15Trkw80
コロナで握手会潰されてCD売れなくなったから
秋元がやる気無くしてんだろ
秋元がやる気無くしてんだろ
39 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:45:19.38ID:ErHH4lVN0
下手でもいいから口パクやめて真面目に歌う事だろ
41 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:49:58.83ID:C1Y4uu0+0
会いに行けるアイドルがコンセプトだから
その辺の道を歩いてるレベルがいいんだよ
その辺の道を歩いてるレベルがいいんだよ
43 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:56:45.23ID:rgatqIc30
AKBの最初のコンセプトはクラスにいる可愛さ3番目か4番目の子って感じじゃなかった?抜群に可愛い子は初期からいなかったけど。
漫才師にAKBの略は「あの子もこの子もブサイク」ってネタにされてたくらいだし。
漫才師にAKBの略は「あの子もこの子もブサイク」ってネタにされてたくらいだし。
46 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 10:59:26.50ID:Jr1mdfy30
いやもうAKBと坂シリーズなにしても無駄だろ。
47 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 11:05:49.03ID:0z/957Nb0
特徴ないとつまらんのさAKBにしろモー娘。にしろ
49 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 11:06:33.32ID:+qYScqeC0
清潔感
汚いイメージが定着している
汚いイメージが定着している
50 名無しさん@恐縮です :2026/05/03(日) 11:09:01.75ID:trJmXqGH0
AKB全盛期だった頃の前田敦子はそんなかわいかったっけ
でもメチャクチャ人気になってたな
かわいいだけじゃダメなんじゃね
でもメチャクチャ人気になってたな
かわいいだけじゃダメなんじゃね





コメントする