ふーん・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 ぐれ ★ :2026/04/09(木) 08:54:39.88 ID:kKoZWg/19.net
俳優・黒沢年雄(82)が8日に自身のブログを更新し、パン屋の店員の対応にイラッとしたエピソードを報告した。
黒沢は「横浜のホテル内にあるフィットネスクラブの会員である…駐車場は無料なので,帰り掛けに隣接するデパートの地下街で食材やら何やらと便利に利用している」といい「ホテル内の地下にある直営のパンが美味しいので行く度に購入…ある時そのパン屋でいつもより少なく買い物した…駐車場のスタンプを押し忘れ,クラブ迄戻るのが面倒なので駐車券にスタンプを初めてお願いしたら,パンの購入金額が少ないので押せないとの事…今まで何十回と購入して来た事か!」と怒りをにじませる。
「とても嫌な気持ちになり…それ以来そこのパン屋では購入する気になれなくなった…人間にはちょっとした思いやりと気遣いがお客様の心を掴む…融通をきかせないと…彼女は機転が効かないのか(他のスタッフには何回かスタンプの件を言われたが、事前に貰っているから断った事がありました)」
続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20260408-0329
黒沢は「横浜のホテル内にあるフィットネスクラブの会員である…駐車場は無料なので,帰り掛けに隣接するデパートの地下街で食材やら何やらと便利に利用している」といい「ホテル内の地下にある直営のパンが美味しいので行く度に購入…ある時そのパン屋でいつもより少なく買い物した…駐車場のスタンプを押し忘れ,クラブ迄戻るのが面倒なので駐車券にスタンプを初めてお願いしたら,パンの購入金額が少ないので押せないとの事…今まで何十回と購入して来た事か!」と怒りをにじませる。
「とても嫌な気持ちになり…それ以来そこのパン屋では購入する気になれなくなった…人間にはちょっとした思いやりと気遣いがお客様の心を掴む…融通をきかせないと…彼女は機転が効かないのか(他のスタッフには何回かスタンプの件を言われたが、事前に貰っているから断った事がありました)」
続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20260408-0329
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:02:09.08 ID:nwF321x40.net
>>1
男のクセにここまで女性店員に責任転嫁出来るのはある意味すごいな。
しかも非があるのは自分だろ?
むしろ黒沢年雄がかわいそうになってくる。
哀れな最後だな。
男のクセにここまで女性店員に責任転嫁出来るのはある意味すごいな。
しかも非があるのは自分だろ?
むしろ黒沢年雄がかわいそうになってくる。
哀れな最後だな。
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:05:30.41 ID:LwewVv1f0.net
>>1
これパン屋さんが無料券出したらパン屋さんがお金払わなきゃいけないでしょ
だからいくら以上で無料としてるわけで
これパン屋さんが無料券出したらパン屋さんがお金払わなきゃいけないでしょ
だからいくら以上で無料としてるわけで
32 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:05:52.97 ID:30DE3Fni0.net
>>1
そのスタッフとの人間関係が希薄なんだろ!!!
つまり貴方の人間力が低いのが原因!!
そのスタッフとの人間関係が希薄なんだろ!!!
つまり貴方の人間力が低いのが原因!!
2 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:55:36.54 ID:JPO2yWar0.net
クソ老害
3 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:55:42.10 ID:8SazkoU10.net
パンみたいな帽子被ってる
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:56:12.02 ID:TVk91bmX0.net
これは店側に全く落ち度が無いなw
ただのカスハラですね
ただのカスハラですね
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:56:34.22 ID:gRmuF7LP0.net
ハゲは攻撃的
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:58:05.45 ID:Dne+pZka0.net
常連である俺様に便宜を図らないとは何様だ
高齢者によくあるこの態度、どういう精神構造からの出力なんだろう
高齢者によくあるこの態度、どういう精神構造からの出力なんだろう
8 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:58:36.21 ID:bdAEkKHw0.net
なんで器が小さくなるの🤭
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:59:32.36 ID:Am2Fwyry0.net
我慢できずに世界中に愚痴発信しちゃうのは更年期障害かな
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 08:59:56.01 ID:lbj7jQ840.net
自然はかくも美しいのに
人の善に期待しちゃうとバカを見ちゃうよな
人の善に期待しちゃうとバカを見ちゃうよな
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:00:19.43 ID:77MJc3Md0.net
要は常連なんだからサービスしろって強要したのに通らなかったって話か
13 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:00:33.06 ID:39XpIVEN0.net
絶対◯◯円以上ならスタンプ押しますって記載あるだろ
このジジイが悪いだけ
このジジイが悪いだけ
17 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:02:02.45 ID:jJHhZc7Z0.net
パン屋なにも悪くないやん!
19 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:02:23.57 ID:rC1PHRrg0.net
ルール通りの運用してるのに文句言う奴がご意見番気取りかよw
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:03:10.65 ID:WLRHiwLT0.net
これはひどい
店員かわいそうw
店員かわいそうw
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:03:10.76 ID:Up3Ry98Q0.net
よくこんな自身にマイナスにしかならんことをオフィシャルに話せるのか不思議だわ
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:03:11.94 ID:p5wLUwEc0.net
よってたかって老人イジメか
25 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:03:25.95 ID:FE2F1ZZ/0.net
この人、ここ最近ヘンなことばかり言うね
老害、カスハラ、こんなのばかり言い続けている
老害、カスハラ、こんなのばかり言い続けている
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:04:54.95 ID:m9xAXO2r0.net
あーあ、テレビの仕事はもうなくなるな
何度でも掘り起こされるぞこの件はw
何度でも掘り起こされるぞこの件はw
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:05:03.72 ID:Dne+pZka0.net
もう2度と来ないぞ、もう買わない
あるあるな捨て台詞だけど店側待望のセリフだよな。
あるあるな捨て台詞だけど店側待望のセリフだよな。
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:05:48.33 ID:f1iEHpNW0.net
スタンプ押し忘れた自分が悪いのだから面倒でもクラブまで戻るしかない
スタンプの押し忘れに気を付けようで済む話
スタンプの押し忘れに気を付けようで済む話
31 PS5に美少女と浪漫を望む名無し :2026/04/09(木) 09:05:51.84 ID:XOtvTu440.net
金出してる客だぞ
黙って要求に従って奉仕するのが当然だろ
その程度のことも出来ないのか
黙って要求に従って奉仕するのが当然だろ
その程度のことも出来ないのか
33 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:06:17.55 ID:h7QvEdUv0.net
今まで何十回もそのパン屋で買い物している→自分は常連客!
そのうち何回かは頼んでないのに店員からスタンプ押すか尋ねられた=規定金額に達した買い物をしたのは数回のみで普段は少額
他の店員はスタンプ押してくれそうだったのに今回の店員は断った→今回の女性店員だけが悪いので教育したい
地方が始まってると思う
そのうち何回かは頼んでないのに店員からスタンプ押すか尋ねられた=規定金額に達した買い物をしたのは数回のみで普段は少額
他の店員はスタンプ押してくれそうだったのに今回の店員は断った→今回の女性店員だけが悪いので教育したい
地方が始まってると思う
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:06:22.35 ID:rTasbB770.net
まあ駐車場に関しては若干多めに見て押してくれる店も少なくないけどな
黒沢の購入額がどれくらい足りなかったのかは知らんけど1000円規定で980円とかならわからんでもない
黒沢の購入額がどれくらい足りなかったのかは知らんけど1000円規定で980円とかならわからんでもない
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:07:52.76 ID:96Ton8jA0.net
>>34
130円とかじゃないの?w
130円とかじゃないの?w
35 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:06:30.55 ID:bd12muPM0.net
お客様は絶対という考え方の店はなくならない
なぜなら経営者や店長がそういう環境で育ってきたから
従業員全員で土下座させるまである
なぜなら経営者や店長がそういう環境で育ってきたから
従業員全員で土下座させるまである
39 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:07:14.36 ID:5sZms8Lj0.net
教育したきゃてめぇがオーナーになってやれや
バイトも社員も全員いなくなるだろうけどな
バイトも社員も全員いなくなるだろうけどな
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:07:23.33 ID:XiGqSSk30.net
ただのカスハラじゃないか
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:07:26.31 ID:c9T4Ub0G0.net
こいつはコレを書いて賛同されるとでも思ったのか。だとしたら救いようがない老害。
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:07:39.96 ID:ItJ0uTq90.net
俺芸能人だけどはもう通用しないよ
芸能人ってドカタ以下の職業って認識しか無いわ
芸能人ってドカタ以下の職業って認識しか無いわ
43 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:07:44.98 ID:rKVDIOib0.net
もっと金出せばお得意様扱いしてくれるよ
駐車券貰えるの購入金額2000円くらいからだろ?それくらいパン買っとけよ
駐車券貰えるの購入金額2000円くらいからだろ?それくらいパン買っとけよ
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:07:46.91 ID:sINGqUJW0.net
お前が教育してもらえ😅
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:08:54.48 ID:74zjFzU20.net
やっぱり芸能人って社会の害虫だな
芸能人に金出してる企業もクズだわ
芸能人に金出してる企業もクズだわ
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:09:26.94 ID:TVk91bmX0.net
ってか金持ちの癖にポイントカードんぐらいでケチケチすんなよ(´・ω・`)
金持ちはケチらずどんどん使え
金持ちはケチらずどんどん使え
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/09(木) 09:09:55.92 ID:lThvS1Fe0.net
お前から店員への思いやりが先だろ



コメントする