ふーん・・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2026/04/06(月) 00:56:55.47 ID:6CATXXrS9.net
 整体師・楽しんご(47)が5日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、関東人への不満をぶっちゃけた。

 楽しんごは「関西の人って最高なんだよ。『楽しんごさんですよね?写真いいですか?』って0秒で来る。気持ちいい。大好き」とポスト。

 その一方で「でも関東(東京・神奈川)さ、『あれ楽しんごじゃね?』『いや違くね?』って3人ぐらいでヒソヒソしながら 5分ぐらいずーーーっと見てくるの何?笑 確認すんなよ、監視カメラじゃねぇんだよ俺は」と苦言を呈していた。

 「全然声かけてくれていいの。むしろ嬉しいの。だからこそこそこコソコソ見てくるのが一番ダルい。気づいたなら来い。違うと思うなら見るな。その中途半端が一番気使うんだよ」と私見つづっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/241cedcf533d120e3961961887e2277afb4b16d1




2 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 00:57:46.90 ID:zqmFSME00.net
声かけたくないし

3 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 00:58:13.06 ID:GFMTMLfQ0.net
関西人の厚かましさを皮肉ってる?

4 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 00:58:53.91 ID:OvREY8OT0.net
楽しんごと言われても誰かわからん
多分気のせい

5 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:00:43.28 ID:3dJeC9330.net
それ幻聴ですよ

6 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:00:53.85 ID:rZN0F2mB0.net
こういうのって
関東と関西の違いなのか
東日本と西日本の違いなのかどっちだろう

15 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:05:58.91 ID:GB+IJyfE0.net
>>6
大阪だけだろ、厚かましいのは
いつでもどこでも、外人が相手でも大阪弁
アワアワ、どうしよう外人だよ
これがない、宇宙人とか神に会っても
あの調子だよ
神様でんの?こうだよ

7 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:02:32.39 ID:iiePx6ml0.net
誰だっけ

8 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:02:38.68 ID:9om8lYPp0.net
関東は地方の田舎者から出てきたの多いからジロジロ見るのがそう

10 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:04:16.16 ID:947oE/Jy0.net
若い奴らこいつのことなんて知らんだろ

11 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:04:45.22 ID:xucx60Xw0.net
関東人は故意に肩をぶつけてくるね

12 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:04:45.23 ID:5BQ6ZeSN0.net
しばらく名前見てないな

13 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:05:08.75 ID:ga/xrm6X0.net
自意識過剰

14 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:05:38.62 ID:habROR/C0.net
幻聴と妄想お疲れ

16 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:06:26.08 ID:s6Zc+WAs0.net
うわっ、楽しんごやん

から、いかないとしかない流れになるだけだぞ
ある種、吉本新喜劇のお決まり逆的なサービス精神
リアルだとお前ドドスコやってこいとかラブ注入されてこいとかそういうやつ

17 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:07:07.90 ID:KOr8VtlG0.net
5分も見ないだろ

19 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:08:43.26 ID:WfKYcwbY0.net
テンプレ通りにやることを強制してくる関西のほうが嫌だわ

20 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:09:10.60 ID:GB+IJyfE0.net
楽しんごなんか、今の若い子知らないから
嘘だな
ホントだとして、三十は超えてる

21 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:09:53.60 ID:VlsNM0mb0.net
関わりたくないし

22 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:10:42.42 ID:XVCAuuth0.net
関東で嫌われてるんだろ

27 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:13:57.81 ID:RqcRrx520.net
いやいや、珍獣を見る感じで見てるだけで、誰もお前なんかに話しかけたくないよ
自意識過剰すぎだろ

30 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:15:46.91 ID:IW2g5ZV10.net
誰?

31 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:16:55.80 ID:GB+IJyfE0.net
>>30
知らなくていいです

35 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:21:24.79 ID:kBvzuQfG0.net
>>30
ドドス=コスコスコさんです

32 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:17:14.09 ID:yfFZSXdC0.net
うんお前は監視カメラじゃない監視されてる側だ

33 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:20:02.74 ID:GUHOPxDV0.net
なら関西にお移り下さいませ

36 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:21:25.78 ID:HpjehU6q0.net
それは多分間違い探しみたいなもんで別に話したいわけではなくウォーリーを探した時のやつだ

37 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:21:45.44 ID:q6kWpjm50.net
誇大妄想の被害妄想

39 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:24:17.00 ID:rW5qWE970.net
まあ陰キャしかいない地域だし

40 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:24:49.62 ID:TKV/Zyz90.net
関東圏は見る側が声をかけたら
「なんで声をかけたんですか」
「おかしくないですか」
「どういうつもりですか」
「最高裁まで戦いますよ」
みたいに言われたらカウンター返せないから声かけれないのは常識だけど

関西圏は「冗談やがな」のワンフレーズでパーフェクト無双勝利確定だが
関東では無理よ無理

41 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:26:22.21 ID:AsIZNgIw0.net
>監視カメラじゃねぇんだよ俺は

ここが意味不明、解説してくれ

42 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:26:43.39 ID:AtuKYgDK0.net
東北は陰湿で~ってよく言われるけど
関東人の方がよっぽど陰湿だった

45 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:30:47.80 ID:8rz5vFdp0.net
ここでネチネチ言ってるやつが陰湿どうこう言ってるのが凄いw

47 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:33:42.31 ID:IGTjBLt30.net
ふわっちで配信してたのに見世物って自覚ないの?

49 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:36:41.97 ID:ni0COk4v0.net
殴られそうだから怯えてるんだろ

50 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 01:37:37.81 ID:BhmMeWdd0.net
渡邊渚と同等にスレが立つのが意味不明