なにがあったんや・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 冬月記者 ★ :2026/04/06(月) 11:08:00.25 ID:cXKq7wNj9.net
俳優の菅田将暉(33)が5日に放送された日本テレビ「Golden SixTONES」(後7・58)に出演。映画館で遭遇した迷惑カップルを明かし、スタジオは驚きに包まれた。
番組内の人気企画「サイズの晩餐」では、「ドリンクホルダーの穴にカラオケマイクは通るか、通らないか」という検証問題が出題された。
スタジオに映画館の座席が再現され、出演者たちがそれぞれの“定位置”に座ってトークを展開し、「迷惑な客」の話題となった。
菅田によれば、かつて映画を鑑賞していた際、「目の前で豚まんを食べているカップルがいた」という。
密閉された空間で強烈な匂いを放つ“禁断の持ち込み”に、SixTONESのメンバーや観覧席からは「えぇー!?」と驚愕の声が上がった。
あまりの光景に圧倒され、当時は注意できなかったという菅田。
後輩であるSixTONESの面々に対し、「あの時、どうしたら良かったかな?」と真剣に助言を求める一幕もあり、スタジオを沸かせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0742c4a8d1d8037fd47b81aab16cfdbf8a3c8e1
番組内の人気企画「サイズの晩餐」では、「ドリンクホルダーの穴にカラオケマイクは通るか、通らないか」という検証問題が出題された。
スタジオに映画館の座席が再現され、出演者たちがそれぞれの“定位置”に座ってトークを展開し、「迷惑な客」の話題となった。
菅田によれば、かつて映画を鑑賞していた際、「目の前で豚まんを食べているカップルがいた」という。
密閉された空間で強烈な匂いを放つ“禁断の持ち込み”に、SixTONESのメンバーや観覧席からは「えぇー!?」と驚愕の声が上がった。
あまりの光景に圧倒され、当時は注意できなかったという菅田。
後輩であるSixTONESの面々に対し、「あの時、どうしたら良かったかな?」と真剣に助言を求める一幕もあり、スタジオを沸かせていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0742c4a8d1d8037fd47b81aab16cfdbf8a3c8e1
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:09:02.31 ID:STvTzrk80.net
関西人だろ
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:09:12.57 ID:EFO/UaTK0.net
おれも食ったことあるような、、
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:10:22.78 ID:M/ZVpBlD0.net
豚まんなんてあったかいうちに店の前で食えよ…
電車の中だと冷めてるだろ
電車の中だと冷めてるだろ
8 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:10:32.84 ID:oviLA7nB0.net
新幹線の中で551の豚まんも
やめてほしい
やめてほしい
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:11:01.51 ID:K2tTY/ie0.net
臭いは駄目よね
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:11:35.57 ID:Vz1jhh6g0.net
これやったら周りに迷惑かもって考えてないんだろうな
映画館で売ってるなら仕方ないけど
映画館で売ってるなら仕方ないけど
12 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:11:50.95 ID:QxUNBwY40.net
映画館はポップコーン以外の食べ物禁止で
13 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:12:19.24 ID:1iTW5Mht0.net
弟かな
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:12:21.82 ID:jQllNkvg0.net
豚まんと肉まんの違いがわからん
25 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:15:30.01 ID:ZdJEehDc0.net
>>15
ねじりが右回りか左回りか
ねじりが右回りか左回りか
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:13:21.43 ID:+qF5pTri0.net
キムチよりはマシ。電車のグリーンで食ってるババアがいたわ
17 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:13:29.89 ID:TKzY++Ur0.net
いらつくからいらつくんだよ
お前が悪い
お前が悪い
18 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:14:34.10 ID:ZdJEehDc0.net
ポップコーンとかホットドッグも臭いじゃん
19 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:14:37.78 ID:KJMviIfW0.net
近所のイオンシネマでその昔マック食ってる奴居たな
程なくして売店で販売してる物以外の持ち込み禁止になったが
程なくして売店で販売してる物以外の持ち込み禁止になったが
20 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:14:54.56 ID:vNcmI7WD0.net
そもそも映画見にきてんだから食うか見るかどっちかにせえ
※個人の感想です
※個人の感想です
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:14:57.40 ID:zSmJ7Ih90.net
豚まん
551だと特定してるよね
551だと特定してるよね
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:15:00.83 ID:lxogOtfN0.net
持ち込み禁止だろうからスタッフに言えばよい
26 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:16:02.51 ID:pFj1gUcY0.net
映画館で売ってるポップコーンのシロップ?の匂いも強烈やろ。
その場で売ってるものだから仕方ないと思うしかないっけど。
その場で売ってるものだから仕方ないと思うしかないっけど。
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:18:09.55 ID:KfJuALMq0.net
>>26
不思議なもんで甘いものは意外と大丈夫なんだよな。なんでだろうか
不思議なもんで甘いものは意外と大丈夫なんだよな。なんでだろうか
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:18:10.50 ID:JY+N10Vz0.net
>>26
人気作だと映画館中にキャラメルポップコーンの匂いが満ちてるな
人気作だと映画館中にキャラメルポップコーンの匂いが満ちてるな
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:17:19.82 ID:3ulW9Jd80.net
むしろ売店で売って欲しいわ
ホットドッグやポップコーンはいらない
ホットドッグやポップコーンはいらない
30 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:19:03.64 ID:fBM26jab0.net
肉まんってそんなに匂いする?
36 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:21:33.03 ID:MZQ41lem0.net
>>30
コンビニの程度なら別になんとも思わないけど
本格的なのは結構匂うかなと
コンビニの程度なら別になんとも思わないけど
本格的なのは結構匂うかなと
31 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:19:14.83 ID:2SXoBbpf0.net
自分が行く所は唐揚げとかも売ってる
あとはケンタのツイスターみたいのとか
あとはケンタのツイスターみたいのとか
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:20:50.74 ID:EygvA+ak0.net
乗り物なら嫌だけど映画館ならそんなに気にしない
35 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:21:27.09 ID:ADXtk8FU0.net
映画館はマナー悪すぎて新作は諦めてるよ
菅田将暉とか俳優ならもっと環境美化に努めたほうがいい
アニメーションで注意喚起してるから本気にされない
菅田将暉とか俳優ならもっと環境美化に努めたほうがいい
アニメーションで注意喚起してるから本気にされない
37 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:21:41.37 ID:sLfl/fM+0.net
シネコンとかできる前の映画館では今川焼とか食ってたな
音がしなくていいんだよ
音がしなくていいんだよ
38 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:22:03.42 ID:jJUuuYaz0.net
映画館で売っていないものだからアウトだろうけどポップコーンより音がしない分マシとも言える
39 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:22:08.84 ID:4eNV+ucV0.net
昔はわりと自由に食べてたりしたんだよな
もう何十年も前の話だけど…
もう何十年も前の話だけど…
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:22:17.26 ID:hqAoBGFv0.net
鉄道や劇場などわずか2~3時間も食べることを我慢できない奴が多いよな
事前に食べてくるか後で食べるかできないのか?
事前に食べてくるか後で食べるかできないのか?
41 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:22:22.96 ID:zSmJ7Ih90.net
何が嫌なん
いい匂いやん
いい匂いやん
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:22:24.03 ID:v7FpJ6830.net
豚まんにも種類があってタマネギが多めの奴は匂うけど
肉がメインの奴はそう匂わない
肉がメインの奴はそう匂わない
43 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:24:19.16 ID:sGqtn81u0.net
最近、チキンやらポテトも売店で売ってたりするよね
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:24:31.73 ID:X5nEk1oA0.net
映画館内でホットドッグとか焼きおにぎりとか売ってるよな
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:24:44.74 ID:Q7ysaVI00.net
どっから買ってきた
46 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:25:22.47 ID:T3KV75kP0.net
映画館内では食べない飲まない
なぜ食いながら鑑賞するのかわからない
なぜ食いながら鑑賞するのかわからない
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:26:30.23 ID:XXSOt5BR0.net
イメージ的にそんなことを知らないギャルとかなんだろうよ
そういうやつが長い爪で食べてそう
そういうやつが長い爪で食べてそう
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:26:59.06 ID:OHLFme020.net
全然いいだろ
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/06(月) 11:27:06.61 ID:NfHmPoxu0.net
豚まんはいいだろ ポップコーンも匂うのに食べてるし



コメントする