ふーん・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 muffin ★ :2026/04/03(金) 23:22:19.17 ID:qzQMMaWP9.net
俳優の松重豊が3日、自身のインスタグラムを更新し、主演するテレビ東京系連続ドラマ『孤独のグルメ Season11』(金曜深夜0時12分)の衣装を紹介。約3年半ぶりの新シリーズスタート直前に見せた“専用スーツ”に、歓喜の声が上がっている。
「#松重豊 出演 『 #孤独のグルメ Season11 』 本日放送スタート 今日、4月3日(金)24:12~」と、写真を添えて投稿した。
松重は、井之頭五郎役おなじみのスーツスタイルだが、ジャケットには「井之頭」の刺繍がほどこされ、それを強調するポーズを見せている。待望の放送スタートに、気合いが入っているようだ。
この投稿には「かっこいいー!!」「色気ありあり」「刺繍が素敵」「待ってました~」「五郎さんお帰りなさい」「お名前入り 何と素敵な」「最高にカッコいい」「ポーズ付けてると思ったら なんと!! ゴロウさんスーツだ」「たのしみにしてますーー!!!」などのコメントが寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db7769678b52e38c9069ba2286bf85eb4f575a49

(出典 i.imgur.com)
「#松重豊 出演 『 #孤独のグルメ Season11 』 本日放送スタート 今日、4月3日(金)24:12~」と、写真を添えて投稿した。
松重は、井之頭五郎役おなじみのスーツスタイルだが、ジャケットには「井之頭」の刺繍がほどこされ、それを強調するポーズを見せている。待望の放送スタートに、気合いが入っているようだ。
この投稿には「かっこいいー!!」「色気ありあり」「刺繍が素敵」「待ってました~」「五郎さんお帰りなさい」「お名前入り 何と素敵な」「最高にカッコいい」「ポーズ付けてると思ったら なんと!! ゴロウさんスーツだ」「たのしみにしてますーー!!!」などのコメントが寄せられている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db7769678b52e38c9069ba2286bf85eb4f575a49

(出典 i.imgur.com)
2 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:23:06.22 ID:c5RbXJn10.net
もうおじいちゃんやん
46 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 03:51:19.96 ID:fPzuBQy30.net
>>2
カメラ途中停止なく豪快に食べるのが注目されていた頃が懐かしい
カメラ途中停止なく豪快に食べるのが注目されていた頃が懐かしい
3 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:23:21.49 ID:ftizmnqu0.net
俺は人間火災報知器だ!
4 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:24:24.16 ID:aewpZy+P0.net
2代目井之頭五郎は鈴木亮平でいいんじゃないかと
5 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:24:43.74 ID:w78RnOPD0.net
もうお爺ちゃんだろ
無理すんな
無理すんな
6 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:27:25.92 ID:+uQXGI+z0.net
珍しく関西でも同時スタート
7 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:28:58.24 ID:XyslSSwR0.net
松重豊「孤独のグルメ」
これに点数を付けるなら
100点です
これに点数を付けるなら
100点です
8 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:29:05.54 ID:YA4zOkOq0.net
飽きた
9 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:29:58.12 ID:XyslSSwR0.net
変わらない100点のコンテンツ
こんなにもずっと
ありがとうございます
こんなにもずっと
ありがとうございます
10 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:46:39.87 ID:DbaK5qJi0.net
いつまでもこの仕事させられて可哀想
11 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:47:19.16 ID:g47wB9960.net
まだ食うのか、少食が無理しやがって
13 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:51:48.95 ID:1M3PmAti0.net
日本の孤独のグルメもまあまあ面白いよね
14 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:52:42.83 ID:5B91Q9jx0.net
代役は誰がいい?
15 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:54:18.44 ID:M5wsQQcI0.net
昼飯なのにかなり贅沢なんだよな
32 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 01:09:40.76 ID:5899vkYC0.net
>>15
私も朝か昼が夜より豪華
そういう人もわりといるのだ
私も朝か昼が夜より豪華
そういう人もわりといるのだ
16 名無しさん@恐縮です :2026/04/03(金) 23:59:44.63 ID:dT2YoFd00.net
もうちょっと早い時間からやってよ
20 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:25:19.73 ID:wpp9rBB50.net
この前見たらおしぼりで口拭いてた…
もちろん使い捨てじゃないやつ…無理…
もちろん使い捨てじゃないやつ…無理…
21 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:28:23.93 ID:0aOb7Ult0.net
毎回思ってたんだけど、ゴローさん演じてる時だけ髪はスプレーで黒くしてるのかな
インスタとかだとグレーだもんね
インスタとかだとグレーだもんね
22 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:30:16.89 ID:0aOb7Ult0.net
代役立てる話なんて出てるの?原作者の久住さんも気に入ってるのに
23 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:34:50.86 ID:WOf4L3O60.net
テレ東、月~木で夕方再放送してるが毎日見てしまう…何度も見てるけど何度でも見られる中毒性あるな
24 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:35:48.39 ID:mHxZQOK20.net
地上波でもBSでも無限ループで再放送してるからあえて今日観なくても良いかなって思ってしまう
26 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:54:49.53 ID:RS2xQCtY0.net
あ、見るの忘れてた
27 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:56:58.00 ID:AbRhTAly0.net
烏龍茶下さい!
28 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 00:59:20.59 ID:mpipUDhA0.net
毎回髪染めるの大変だな
29 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 01:02:14.30 ID:3PYkvNZ40.net
なんかモノローグで変な演技するようになって急に気持ち悪くなった印象
もうええわ
もうええわ
31 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 01:09:39.92 ID:xvrKC0fw0.net
野武士のグルメは酒を飲みたくなる
34 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 01:16:34.18 ID:5899vkYC0.net
後ろ斜め上からうどん啜るアングルワロタ
36 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 01:21:30.01 ID:POhcZVni0.net
「最初にこのドラマの話をいただいた時は、『誰が見るの?』という感じだった」(2014
「自分の俳優人生に傷がつくと思った」(2015
「この間【オワコン】という言葉を聞いて、この番組にピッタリだと思った。マンネリもマンネリ」(2016)
「おっさんがただ飯食ってるだけ。視聴者がどう楽しむのか、シーズン6をやった今も分からない」(2017)
「大晦日にスペシャルをやると聞いてテレ東は大晦日を捨てたなと思った」(2017)
「今回をファイナルシーズンにしましょうと提案したが却下された」(2018)
「こんな仕事で寿命縮めたくねぇなと、最近強く思うようになりました」(2018)
「この間プロデューサーにいつまで続ける気ですか?と聞いたら、人気が無くなるまでと言われて絶望した」(2019)
「演者が飽き飽きしているのに、まだこの番組を見たがる視聴者がいることが不思議だ」(2020)
「老けました。もう痛々しいから辞めろという声が聞こえてきたら、辞める覚悟は出来ています」(2021)
これを2ぐらいに貼っといて欲しい
「自分の俳優人生に傷がつくと思った」(2015
「この間【オワコン】という言葉を聞いて、この番組にピッタリだと思った。マンネリもマンネリ」(2016)
「おっさんがただ飯食ってるだけ。視聴者がどう楽しむのか、シーズン6をやった今も分からない」(2017)
「大晦日にスペシャルをやると聞いてテレ東は大晦日を捨てたなと思った」(2017)
「今回をファイナルシーズンにしましょうと提案したが却下された」(2018)
「こんな仕事で寿命縮めたくねぇなと、最近強く思うようになりました」(2018)
「この間プロデューサーにいつまで続ける気ですか?と聞いたら、人気が無くなるまでと言われて絶望した」(2019)
「演者が飽き飽きしているのに、まだこの番組を見たがる視聴者がいることが不思議だ」(2020)
「老けました。もう痛々しいから辞めろという声が聞こえてきたら、辞める覚悟は出来ています」(2021)
これを2ぐらいに貼っといて欲しい
40 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 02:02:49.55 ID:99y8nVFR0.net
首のシワがすげー気になった
もう老人だろ
もう老人だろ
42 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 02:12:18.95 ID:s8hkix6L0.net
もうさすがに飽きたw
44 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 02:32:42.41 ID:yCu30fBG0.net
輸入雑貨扱ってる設定なのに別荘のインテリアコーディネーターやってたね
まぁ今回の初回も面白かったよ
それにしても韓国好きだねえ
まぁ今回の初回も面白かったよ
それにしても韓国好きだねえ
45 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 02:34:19.69 ID:yCu30fBG0.net
町並みの樹木が青々としてたけど、いつロケやってたんだろ?
久住さんのコーナーではまだ寒そうだったけど
久住さんのコーナーではまだ寒そうだったけど
47 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 04:18:37.95 ID:K72EhuwM0.net
なんか不味そうだったな
たまねぎだらけの甘い豚汁
たまねぎだらけの甘い豚汁
48 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 04:40:50.14 ID:Iyrl14ri0.net
今日やったんか見逃したわ
49 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 04:44:04.34 ID:1GXb02nX0.net
夕方の再放送ばかり見せられていたせいか松重の老化が目立ってしまったな
50 名無しさん@恐縮です :2026/04/04(土) 04:56:10.39 ID:LiCQS53T0.net
役者の老化を気にする奴はアニメを見てたほうがいい。



コメントする