そうなんや・・・
(・ω・`)
(・ω・`)
1 王子 ★ :2026/03/16(月) 16:03:43.46 ID:G59z6ENK9.net
タレント大久保佳代子(54)が15日、フジテレビ系「かのサンド」に出演。40〜50代の未婚女性芸人をめぐり、私見を述べる一幕があった。
大久保はこの日、レギュラーのサンドウィッチマン、狩野英孝とともに東京・大久保の街をめぐった。韓国料理店で食事をしつつトークしている際、サンドの伊達みきおから「大久保さん、普段何やってんですか?」と聞かれると、大久保は「山登り。最近は登山してる。おととしぐらいに富士山行って…」と答えた。
そして「50(歳)超えると全員、山登るのよ。50の、結婚してない女性って、山登るのよ」と断定的に話すと、画面には「個人の見解です」とテロップが表示された。
大久保はさらに「同級生とかめっちゃ山登るから、誘ってもらって登ったらもう、限界の先を行って何分も歩いたのよ。なんか、すがすがしい気持ちになった。面白い。ゾーン入った。山小屋で一泊するんだけど、雨だったから化粧“全とれ”だし…自分むき出しでも気にならないというか、そういうのが楽しかったの」と登山の魅力を力説していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a898e0718bdc1b4164a3c7b3882d946646f84921
大久保はこの日、レギュラーのサンドウィッチマン、狩野英孝とともに東京・大久保の街をめぐった。韓国料理店で食事をしつつトークしている際、サンドの伊達みきおから「大久保さん、普段何やってんですか?」と聞かれると、大久保は「山登り。最近は登山してる。おととしぐらいに富士山行って…」と答えた。
そして「50(歳)超えると全員、山登るのよ。50の、結婚してない女性って、山登るのよ」と断定的に話すと、画面には「個人の見解です」とテロップが表示された。
大久保はさらに「同級生とかめっちゃ山登るから、誘ってもらって登ったらもう、限界の先を行って何分も歩いたのよ。なんか、すがすがしい気持ちになった。面白い。ゾーン入った。山小屋で一泊するんだけど、雨だったから化粧“全とれ”だし…自分むき出しでも気にならないというか、そういうのが楽しかったの」と登山の魅力を力説していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a898e0718bdc1b4164a3c7b3882d946646f84921
4 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:05:19.28 ID:7LjINQBz0.net
独身男は酒とタバコと肥満で短命
8 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:06:00.55 ID:exthTSuF0.net
>>4
確かに56歳未婚独身の俺はそうだわな
確かに56歳未婚独身の俺はそうだわな
13 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:08:15.55 ID:/t2whSua0.net
>>4
わかるわ
自分の好きなもん好きなだけ食ってしまうからな
酒飲みなら尚更晩飯は偏ってしまうな
わかるわ
自分の好きなもん好きなだけ食ってしまうからな
酒飲みなら尚更晩飯は偏ってしまうな
19 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:09:54.69 ID:M+2/Zs0J0.net
>>4
それ昔の独身男な。
今のやつはむしろ独身ほど体に気を使う。
それ昔の独身男な。
今のやつはむしろ独身ほど体に気を使う。
40 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:15:58.14 ID:LZC+D51p0.net
>>19
気を使って長生きして何すんの?
孤独の時間が伸びてどーすんの〜
気を使って長生きして何すんの?
孤独の時間が伸びてどーすんの〜
5 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:05:36.12 ID:NOCPI7tZ0.net
もしかして死ねるのではないのかと言う期待か
7 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:05:45.54 ID:KNj6kJ1F0.net
遭難はするなよ
9 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:06:29.55 ID:E1Vm0F/10.net
いいかもしれん、海やプールに来るのは若い女の子
年行けば山に行く
年行けば山に行く
11 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:07:57.75 ID:XLoJidE30.net
登山とか言ってるけど高尾山だろ
あれハイキングだから
あれハイキングだから
21 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:10:09.18 ID:FuOhiM+W0.net
>>11
山小屋で一泊ってかなり本格的だぞ
オレも独身時代かなり山行ったが山小屋泊はない
山小屋で一泊ってかなり本格的だぞ
オレも独身時代かなり山行ったが山小屋泊はない
12 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:08:12.17 ID:gxsBN8nm0.net
大久保佳代子愛犬「パコ美」ちゃんが加齢で口が臭くなったってのが気になった
犬って10歳で口臭くなるもんなのか?
ウチの犬もなっちゃうのかな?
犬って10歳で口臭くなるもんなのか?
ウチの犬もなっちゃうのかな?
17 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:09:26.14 ID:Kcm00v7O0.net
>>12
なるぞ
なるぞ
33 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:12:34.93 ID:gxsBN8nm0.net
>>17
なんやて!?
犬用モンダミンとかないのかな?
なんやて!?
犬用モンダミンとかないのかな?
36 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:14:42.47 ID:v4eQni8E0.net
>>33
犬の口臭の原因は歯周病、歯肉炎だから若いうちに歯磨きしなきゃダメだよ
犬の口臭の原因は歯周病、歯肉炎だから若いうちに歯磨きしなきゃダメだよ
39 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:15:48.51 ID:ix4zduSX0.net
>>36
犬も高齢化かー
難儀やなー
犬も高齢化かー
難儀やなー
47 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:17:27.85 ID:gxsBN8nm0.net
>>36
分かった
ありがとう
犬は本来歯周病菌は持ってないらしくて人から感染るんだね
チュー禁止、歯磨きをこまめにするわ
分かった
ありがとう
犬は本来歯周病菌は持ってないらしくて人から感染るんだね
チュー禁止、歯磨きをこまめにするわ
14 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:08:18.56 ID:XpHwEFtL0.net
昔から花鳥風月っていうからな
年取ると花から順番に好きになる
山は3つ目
年取ると花から順番に好きになる
山は3つ目
15 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:08:48.16 ID:jXuqJfzn0.net
登山は自殺願望という背面もあるからな
16 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:08:58.29 ID:JjsJ+6FZ0.net
山ガールwww
18 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:09:48.68 ID:aQBbEF5G0.net
山の神は女性だから行かないほうがいい
41 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:16:02.47 ID:f65/egBb0.net
>>18
未婚女性が来るんだから嫉妬などなく逆に傷の舐めあい
未婚女性が来るんだから嫉妬などなく逆に傷の舐めあい
20 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:10:09.28 ID:tzC2yWSd0.net
セルフ姥捨山
22 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:10:39.97 ID:7S6qrRnR0.net
やってる事はしょせん大人の遠足レベルだしな
子育てもしてないし、どこそこの山登ったでしかもうマウント取れないんだろう哀れ
子育てもしてないし、どこそこの山登ったでしかもうマウント取れないんだろう哀れ
34 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:12:42.11 ID:v4eQni8E0.net
>>22
子育てとか全く関係ないワードが自然に出てしまうあたり、それしか取り柄がない人なんだろうな
大変だね
子育てとか全く関係ないワードが自然に出てしまうあたり、それしか取り柄がない人なんだろうな
大変だね
23 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:10:42.65 ID:v4eQni8E0.net
山登りはわかりやすく努力に見合った成果が実感出来るからな
筋トレもそう
筋トレもそう
26 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:11:04.67 ID:M/ukyI2f0.net
子供部屋未使用おばさんからの山小屋おばさん笑
28 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:11:32.51 ID:1e+yCt/E0.net
うちの妻も50過ぎたら急に富士山登りに行ったわw
山頂に何かあんのかねぇ
山頂に何かあんのかねぇ
30 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:12:03.98 ID:pNoLB1QQ0.net
いや35過ぎからだろ
31 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:12:25.64 ID:XpHwEFtL0.net
50超えたら残りの人生はオマケよ
いくら数値が良くてもぽっくり行ったり衰えから事故に巻き込まれやすくなるし
いつ死んでもおかしくない
いくら数値が良くてもぽっくり行ったり衰えから事故に巻き込まれやすくなるし
いつ死んでもおかしくない
35 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:13:03.07 ID:RIsntHE+0.net
うちの会社の売れ残りババアどももつい最近、山登り行ってたわwwwww
大正解だなこれ
大正解だなこれ
38 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:15:43.44 ID:9zRGjZRG0.net
50前に男山に誘えよ
42 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:16:30.82 ID:Pb7103fF0.net
富士山登れる体力があるだけで凄いぞ
富士山は登山道が整備されているが登るのは体力が必要だからな
富士山は登山道が整備されているが登るのは体力が必要だからな
43 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:16:42.81 ID:dX/8++ob0.net
フルマラソン走りまくってる友人(還暦)は
それでも達成感が足りないらしく
ロッククライミングをやろうかと言ってた
実家は裕福で生活に困っていないと迷走する
それでも達成感が足りないらしく
ロッククライミングをやろうかと言ってた
実家は裕福で生活に困っていないと迷走する
45 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:17:16.35 ID:AfH+punz0.net
別に既婚でも登るが
50 名無しさん@恐縮です :2026/03/16(月) 16:18:19.19 ID:ROpDtHbj0.net
なんかエロいことかと思ったら全然違った



コメントする