そうなんや・・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2026/03/12(木) 00:32:47.45 ID:Wk7Kowsq9.net
 お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢(50)が10日、自身のXを更新。人気ラーメン店「日高屋」を絶賛した。

 真栄田は「これで2千円いかない日高屋は、日本の誇りであり、救世主だ」とのコメントとともに、麺や餃子などを多数注文したテーブルの写真をアップ。

 コメント欄では「最強ですよね。先週行ったんですが今週も行きたくなりました」「懐が寂しい日はまさに救いの神です」「本当最高ですよね!リーズナブルで美味しい!」「日高屋とサイゼは本当にすごい」

 「早いとこ関西にも出店してほしい」「日高屋とサイゼリヤとファッションセンターしまむらは埼玉の誇りですね」「行ってみたい しかし高知には日高屋がない!!」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cfd0ee66be843171ea30ff5696047c028b89049

【写真】「これで2千円いかない」スリムクラブ真栄田が投稿した日高屋での注文

(出典 i.imgur.com)




2 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:33:10.66 ID:PhGGYmOB0.net
うまそー、腹減った

4 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:38:30.55 ID:PUyDx9/d0.net
今だけだよ
半年後これが一万円超えあるからな

28 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:18:19.12 ID:xrTu9vXf0.net
>>4
w
早苗そういうところな!w

43 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:07:05.94 ID:H1FZMkna0.net
>>4
( ´,_ゝ`)プッ

7 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:41:17.43 ID:iNpSCIZe0.net
480円だな

8 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:41:56.77 ID:l5INf4z/0.net
日高屋は値上げしてから行かなくなった。高くはないが安くはない。安いと言えるのは今やサイゼリアくらいだよ。

48 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:19:32.75 ID:l/lEX2/T0.net
>>8
ワイン百円だもんな
あの冷えたワインが良いわ

9 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:42:00.32 ID:lwbNBDBq0.net
よくある台湾料理のヤツの方が盛りもスゴいし安いしウマイ

10 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:43:06.39 ID:5jDSB4fV0.net
もう安すぎるのも怖い
化学調味料と添加物もりもりしてそう

11 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:43:25.95 ID:/qBV1U/60.net
20代30代は毎日こんな感じの食ってたけど
さすがに40になってからはもう辞めたわ

12 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:43:45.84 ID:efKZTIev0.net
来々軒はうまかった

14 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:45:31.24 ID:BKXBOUzm0.net
一人でこんなに食えない

15 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:47:19.99 ID:jcJNIKOa0.net
50でよくこれだけ食えるな

16 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:47:35.16 ID:Tthadpsz0.net
コイツで笑ったこと一度もないヤツおる?

17 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 00:51:16.84 ID:sIMFQJNs0.net
え?これ2千円行くやろ?

18 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:01:01.47 ID:Xp25MzEH0.net
田舎モンには無縁だろ

19 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:03:24.81 ID:Xp25MzEH0.net
全然スリムじゃないよね

20 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:06:34.92 ID:gW2QzQ1/0.net
店の西限は小田原だっけ

21 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:07:24.12 ID:sIMFQJNs0.net
気になったので調べた
W餃子定食860円
ニラレバ単品580円
で1440円
あとは今はやっていない和風つけ麺かな?
これが当時570円
和風つけ麺がやっていた頃から値上げしているから当時は2千円行っていなかったと言う事か

22 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:10:53.15 ID:JGIk7nFm0.net
安かったね昔は餃子の王将も
今はどこも高いか据え置きなら量が半分

23 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:13:37.25 ID:VxZCmoH90.net
うまそーーー
週末日高屋行きたくなった

24 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:13:43.93 ID:rk/l399V0.net
地味に美味いんだけどね日高屋の中華そば

26 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:16:01.49 ID:lPAATzZC0.net
さすがにこれを一人で全部食うことはなさそうだし
ビールがないのは不自然だしステマくせえな

27 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:17:22.57 ID:jDKwGP0N0.net
こんなにいらねーよ

29 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:19:49.75 ID:t57kzOWB0.net
これでCM狙ってんのか
ゴミ芸人ってほんとセコいな

33 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:30:48.50 ID:KoE5tYW90.net
>>29
何言ってるかわからんからCMは無理だな

30 :2026/03/12(木) 01:25:36.81 ID:60Dkv6vk0.net
やよい軒が強すぎで日高屋がないと

32 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:28:36.02 ID:CpHtkFdG0.net
サイゼリアなんてこの半分の量もないだろ
一緒にすんなよ

35 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:48:57.49 ID:C4h3pTgO0.net
王将と似たようなものやん

36 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:55:24.88 ID:FqrPngA10.net
>>35
味はともかく、全然違う

吉野家で並、卵、味噌汁の値段と
ちょっと足すだけで生姜焼き、レバニラ
どう値段だと中華丼なんだから
日高屋選ぶよな

38 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 01:59:43.22 ID:2/xGQGAN0.net
丸源ラーメン食べたけどびっくりするほど美味くなかった

41 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:03:18.00 ID:+IQJTbcJ0.net
>>38
インスタントみたいだよね

39 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:00:58.21 ID:DDflvQTt0.net
ラーメン屋より日高屋のあの安い感じのラーメンが好きです

40 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:03:17.31 ID:qrqtCm/u0.net
日高屋のラーメンスープは定期的にアップデートされてる気がする

45 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:11:32.13 ID:Q9Q5kWiC0.net
酒飲まない人なのかな
酒入れると簡単に3000超える
料理の量はこの半分以下、ツマミ系で品数多く注文するからかな

47 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:18:11.72 ID:AZOXIIyN0.net
いつになったら天津飯再開するの?
あれを食べに行ってたようなものだから最近行かなくなってしまった

49 名無しさん@恐縮です :2026/03/12(木) 02:21:15.75 ID:PAq9wEHm0.net
餃子600円
ニラレバ600円
つけ麺800円これで2000円
キムチとご飯が浮いてるくらい
付け合せのスープはノーカン
こんなもんだろ安くもない