ふーん・・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2025/09/05(金) 09:20:08.73ID:NW/TbJ309
 モデルでタレントの藤田ニコル(27)が5日までにX(旧ツイッター)を更新。テレビ番組出演時の「世代」をめぐる一部の声に対し、事情を説明した。

 藤田は4日午後8時すぎの更新で「令和世代に私がいる事で疑問持たれてすごいキレられてる方もいるけど番組が27歳までを令和にしてる軸で作ってるから私に言われても...」とつづった。

 藤田は特に番組名などは記していないが、4日午後7時から1時間放送されたフジテレビ系「ミュージックジェネレーション★思わず元気になる80年代ソング★」に出演しており、同番組に関する投稿とみられる。

 同番組では令和、平成、昭和それぞれの世代の定番ソングを映像とともに紹介。令和世代のゲストの1人として藤田も出演していた。

 藤田のこの投稿に対し「にこるんは令和だよ~」「本当にそうだよね!」「自分自身で決めてる訳じゃないもんね」「それはそうだよね!」「全く違和感なく観てますよ」「にこるん、全然令和世代だと思います」などとさまざまな反響の声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/05020df8c37112c5ad12e4f8c9e09bf6892aca84




3 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:20:47.87ID:vmfEQEZ40
いたなー
この子の代わりがみちょぱ ?

4 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:21:27.01ID:DsDLwKVt0
もうオバサンだしな
断れよw

5 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:22:36.09ID:esYSlGCv0
ニコチンより害悪

6 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:22:40.57ID:3XmEbCr00
俺は令和生まれ

7 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:22:45.61ID:xE9tveQa0
平成10年ギリババア

8 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:23:25.25ID:+wjvL8qr0
ガーシー世代だろ
この爆笑サンジャポファミリーのテレビタレント

9 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:23:31.91ID:/BIDfJpy0
令和世代の年齢が上がるに連れて令和世代の年齢上限も上げてる番組だからな
レギュラー化された時は令和世代は25歳とかまでだった

10 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:24:09.41ID:ad2sLlrs0
最近この手の番組増えたよな
最初は面白そうなんで見てたけどさすがに飽きてきた
選ばれる曲が似たり寄ったりなだし
関係ねえけど藤田ニコル相変わらずブサイクだな

11 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:24:48.59ID:LIXRe9Oy0
世代つか○○産まれとかでいいだろ

13 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:25:43.71ID:f8JHYlL50
若者が時代代表って時代でもないわな

14 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:25:50.72ID:XeDGlUev0
平成の終わりを18までに迎えた人たちが令和世代だと考えてた

15 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:26:10.73ID:VUe7sFiB0
今流行ってるアイドルも25歳とかばっかりだから27歳は今の最前線で全然良いよ

16 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:26:19.64ID:r+jtLUB00
Z世代はクソ
20台からすでに更年期

17 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:26:24.99ID:cuoIHoo30
本当に凄いキレてるの?
疑問に持ってる程度なのをキレてるとかトンポリのレッテル貼りで相手が悪いって印象与えようとしてない?

18 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:26:29.56ID:LxYdAUc20
まあでも中高校時代の経験がその世代って感じがする

19 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:26:43.34ID:TnUvevHv0
たしかにニコルとみちょぱは若者、ギャル枠を長くやりすぎたな

20 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:26:54.25ID:h6oP1MFW0
そういえばこの人も切れキャラだった

21 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:27:03.23ID:SrFnMHrS0
「私に言われても…」

いやお前が出演者じゃん

22 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:27:12.81ID:+lFHhmch0
令和世代ってまだ7歳だろ

23 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:27:27.44ID:M9elpbhk0
ゆうちゃみとかこういう番組に呼ばれすぎて
そこそこ昭和に詳しくなってると思う

24 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:27:43.83ID:3apgEAg60
このおばちゃんタレントが令和な訳ないからな

25 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:28:51.35ID:vZRHQEG+0
藤田「お前らの書き込み全部読んだけど、お前ら全員すごいキレてるな」

26 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:29:05.55ID:ju0v0+3j0
そうやって飯食って来たくせに

27 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:29:13.87ID:LxYdAUc20
にこるじゃなくて番組批判でしょ

28 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:30:57.60ID:QH3oYHCZ0
藤田ニコルは消えた指原莉乃の後釜だと思ってる
ブサくて芋い20歳前の素人女が売れて意識高いイケてる敏腕で美女の振る舞いになってるのも似てる

29 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:31:19.34ID:AJjcs3x60
ニコルが出なければ即効で24歳くらいまでの設定に戻るよ
それより20代後半と40代中盤が同じ括りになってるほうがおかしい

31 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:36:46.05ID:UlB4EflR0
どう考えても平成世代だろうが!

32 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:36:59.13ID:xpcCGlsk0
令和元年に20歳ぐらいなんだから令和世代とも言えよう

俺も平成元年に20歳だったけど
渋谷系世代、ファミコン世代、バブル世代、昭和世代、ガンダム世代とかなんだかよくわかんないw

39 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:42:38.39ID:vhOxbf3d0
>>32
それは知らなすぎだろ
インベーダーやゲームウォッチから知ってるだろ

33 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:37:21.91ID:vhOxbf3d0
22-3歳くらいの曲が1番記憶に残ってるよ

34 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:40:35.28ID:mlAxv3UE0
断れよ

37 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:42:09.15ID:25KvMVX10
もう数年すると、令和生まれが解禁だとか言いだす輩が出てきそう

38 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:42:27.99ID:3pxez8+U0
昭和生まれだって過ごしたのは平成がほとんどだろ

40 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:42:52.13ID:8ECS29GX0
50代は平成世代だな

41 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:43:45.85ID:aCTB+/Wu0
「令和世代の大おばさん」
大沢あかねの「ブス界一の美女」みたいなもんだろ

42 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:44:15.46ID:vhOxbf3d0
あのちゃんと同級生

43 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:44:16.58ID:WD26ovWT0
老害は思慮が浅いよな
深く考えるなよ

44 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:45:14.68ID:QisMUk2q0
藤田ニコルのラジオの時間に車乗ってることが多くてな
何度か聞いてるうちに魅力ある人だなと分かってきた

46 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:47:56.16ID:mCyzkrVK0
令和の長老

47 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:48:06.81ID:WD26ovWT0
27歳までを令和世代と知らない老害やチー牛がこの子に文句言ってるんだな

49 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:48:54.53ID:X3IEX/u/0
メンタル弱いんだからエゴサやめればいいのに

50 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:49:09.52ID:Pd71uuPp0
この人女性からの支持はあるけど男性からの支持が全くないからなあ。パチンコアピールで男性ファンを取り込もうとしてるけど何だかなあ