そうなんや・・・
(・ω・`)

1 冬月記者 ★ :2025/09/03(水) 12:15:09.94ID:g8yguBSc9
中居正広が激高した夜 「週刊文春」が掴んだ全情報

 この夏、旧友に連絡した中居に反省の色は皆無だった。

 SMAP絶頂期も猛烈に働く剛や慎吾を尻目に週3日は休む一方、松本人志、石橋貴明と接近し、資産は10億円を超えた。だが、いつしか……。

「子供の頃は、野球選手になりたかった。だって、子供たちに夢を与えたいじゃないですか」

 湘南・藤沢で生まれ育ち、野球に明け暮れた少年は約10年後、その大きな目標を努力の末に別の形で実現させた。

 トップアイドルの名をほしいままにした中居正広(53)。芸能界で栄華を極めた後、かつて抱いた夢について問われた彼は、こう語っていた。

「もし、いまの自分が夢を与える存在ならば、あの頃の気持ちを忘れず、ずっとやってきたからだろうね」

 だが、それから二十余年。中居は“裏切り”の末、その夢に終止符を打ち、表舞台から姿を消した――。

続きは有料記事
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b12168?page=1




14 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:01.46ID:+KYOkT7B0
>>1
ジャニーズって、問題ばかり起こすよな
日本社会に必要か?

3 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:15:43.76ID:4T5ESTJi0
まだまだ引っ張るなこいつでw

5 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:17:15.19ID:RHFVyeOv0
文春にしゃべる旧友

6 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:17:18.21ID:cKm8e01F0
友を売る旧友

7 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:17:45.91ID:TKlh0VFW0
現代やFlashなみの記事だな
文春どうした

8 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:18:06.68ID:kJS7Uwgk0
通常運転すぎて反省なんかないってこと?

10 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:18:38.96ID:qhdp7Q+P0
そりゃ9000万払ってるからな
その時点で反省はもう終わってる

32 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:21:53.78ID:rZjWVzCX0
>>10
何でも金で解決出きると思ってるところが中居らしいよな
今までもこれからもずっとそうなんだろうな

11 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:18:43.23ID:/+mY8WS/0
その旧友は実在する人物ですか?

15 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:03.01ID:IgYdUtmL0
どんたけ人望ないんだよ…

16 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:26.07ID:tjjhiB7m0
毎日中居記事を見るが無理やり引っ張りすぎでしょ

30 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:21:06.24ID:MdUijzXJ0
>>16
週刊誌必死過ぎて草だな

17 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:29.49ID:Nmt98ttZ0
スクープ!中居の旧友は文春の友達だった!

18 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:35.04ID:C6lD1XC20
週刊誌のオモチャ、中居正広(笑)

19 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:41.80ID:JViaeUfD0
いつまで死体蹴りすんの?
もう芸能界引退した一般人なんですけど…

20 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:57.24ID:1hzZjaY10
中居が死ぬまで追い込むつもりか

21 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:19:58.45ID:qQh7Nrtn0
旧友に反省アピールをしたかどうかとか、普通興味湧くか?

気持ち悪いよ、この記事を書こうというメンタルが。

23 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:20:12.03ID:9DQMKaoD0
53歳w

26 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:20:50.64ID:lnBsnwrz0
有料月2200円とか強気過ぎるな文春

28 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:20:55.39ID:+nMFRBL90
有料先もたいした内容じゃなさそう

29 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:21:04.63ID:9Zphy6AJ0
知り合いに情報売られまくりで人間不信だろw

31 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:21:40.74ID:d+469QfD0
旧友て?地元のかな?

33 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:22:27.68ID:vDPE45sb0
旧友に売られたw

34 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:22:28.74ID:Vc7nYJ020
蒸し返しちゃって中居記事の終りが見えない。

35 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:22:32.28ID:Du8cNzRv0
旧友が週刊誌にネタ売っててワロタ

36 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:22:39.20ID:Lm0CJPOK0
中居の旧友ってヤンキー崩れみたいなのばっかりだろ
そりゃ金で売るだろ

39 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:23:29.42ID:12j/lzUj0
反省反省しつこすぎん?詳細出てきたけど大した事してないじゃん。数年前まではスポンサー企業のおっさん達もやってた事だよ

40 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:23:31.25ID:IbvlRlW60
自分の夢を叶えた結果じゃん

42 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:23:55.37ID:0uT+EZpQ0
示談金ってのは被害者への補償であって、口止め料でも、やったことが無かったことになる魔法でもないんだということを理解してなかったんだろうな
バレたらまずいことをやってバレたらそりゃ自業自得だ

44 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:24:11.21ID:z1giej1o0
中居はボケてきて旧友と文春の記者の区別が出来ないんだろう

46 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:24:27.03ID:4YKdxWwa0
サイコパスだからね

47 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:24:32.16ID:NwCcSuF90
下手な反撃したせいで永遠に週刊誌のおもちゃにされ続けるハゲ
こいつの余波で消えた国分なんかもう関心持たれてないから記事にすらされない

48 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:24:36.48ID:CYmVD4mT0
あくまで旧友であって今は友じゃないから文春に売っても問題無いな

49 名無しさん@恐縮です :2025/09/03(水) 12:24:47.68ID:clqfDY6A0
続きは有料って何もわからない