中居正広氏の代理人が、性暴力の疑いを否定し、証拠の内容や真偽について説明した。
どういうこと・・?
(・ω・`)
(・ω・`)
1 ひかり ★ :2025/08/06(水) 16:40:10.03ID:0dcjX/dx9
元タレントの中居正広氏(52)の代理人弁護士が6日、コメントを発表した。
フジテレビの第三者委員会が「性暴力」と認定したトラブルをめぐり、6日「週刊文春 電子版」が「中居正広『性暴力』の全貌がついに分かった!」と題して記事を配信。
中居氏の代理人弁護士はこれについて言及した。
フジテレビの第三者委員会は今年3月31日、中居氏の行為について「『業務の延長線上』における性暴力」と結論を出したが、中居氏の代理人弁護士は5月12日に第三者委員会に対し文書を発表し「暴力的または強制的な性的行為は確認されなかった」と反論した。その後も「性暴力」と結論を出した証拠などの開示を求めたり、第三者委員会から執拗な詰問に遭ったと主張するなど動きを見せている。
▽代理人のコメント
前略 8月6日公開の「週刊文春電子版」において中店氏をめぐる記事が掲載されました。記事に掲載されている「通知書」なるものは出所自体や真偽も不明なものですが、そもそも通知目というものは、書き手の一方的な認識を記載するものです。
記事にある「通知書」なるものに記載されている表現・写、「不同意性交等罪に該当しうる性励力であり、不法行為」等をはじめとした記載は、当識らの顔とは大きく異なるものです。また、当時を再現したかのような描写も、同景に異なるものです。本人からのヒアリング、復元されたメール、関係者による証言など独自に実施した調査を総合的に判断した限り、この事案については一般的に性暴力という言葉から想起されるような行為ではなく、また不同意によるものではなかったものと、当職らは評価しています。かつ、 法令に週反するようなものでもありません。念のため、当職らにて先日改めて当時の代理人弁護士に確認いたしましたところ、同代理人弁護士も、当初から一貫して同様の証であると明言しておりました。
相手方代理人においては、相手方女性に対して守安義務を運守させるべき立場にありながら、結果として週刊誌等の第三者媒体による情報開示が能続的に発生しておりますことは、極めて遺憾です。
加えるならば、8月3日発売の「送刊ポスト』に中居氏に関する極めて個人的な情報が掲載されました。この情報は、当職らが相手方代理人にのみ伝えていたものであり、他に発信・公表等を行っていないものです。個人情報が「週刊ポスト』に掲載されたことは極めて遊悠です。
草々
https://news.yahoo.co.jp/articles/f64232bcea0ed1b5c4b67507f8a69dd49af15fb0
フジテレビの第三者委員会が「性暴力」と認定したトラブルをめぐり、6日「週刊文春 電子版」が「中居正広『性暴力』の全貌がついに分かった!」と題して記事を配信。
中居氏の代理人弁護士はこれについて言及した。
フジテレビの第三者委員会は今年3月31日、中居氏の行為について「『業務の延長線上』における性暴力」と結論を出したが、中居氏の代理人弁護士は5月12日に第三者委員会に対し文書を発表し「暴力的または強制的な性的行為は確認されなかった」と反論した。その後も「性暴力」と結論を出した証拠などの開示を求めたり、第三者委員会から執拗な詰問に遭ったと主張するなど動きを見せている。
▽代理人のコメント
前略 8月6日公開の「週刊文春電子版」において中店氏をめぐる記事が掲載されました。記事に掲載されている「通知書」なるものは出所自体や真偽も不明なものですが、そもそも通知目というものは、書き手の一方的な認識を記載するものです。
記事にある「通知書」なるものに記載されている表現・写、「不同意性交等罪に該当しうる性励力であり、不法行為」等をはじめとした記載は、当識らの顔とは大きく異なるものです。また、当時を再現したかのような描写も、同景に異なるものです。本人からのヒアリング、復元されたメール、関係者による証言など独自に実施した調査を総合的に判断した限り、この事案については一般的に性暴力という言葉から想起されるような行為ではなく、また不同意によるものではなかったものと、当職らは評価しています。かつ、 法令に週反するようなものでもありません。念のため、当職らにて先日改めて当時の代理人弁護士に確認いたしましたところ、同代理人弁護士も、当初から一貫して同様の証であると明言しておりました。
相手方代理人においては、相手方女性に対して守安義務を運守させるべき立場にありながら、結果として週刊誌等の第三者媒体による情報開示が能続的に発生しておりますことは、極めて遺憾です。
加えるならば、8月3日発売の「送刊ポスト』に中居氏に関する極めて個人的な情報が掲載されました。この情報は、当職らが相手方代理人にのみ伝えていたものであり、他に発信・公表等を行っていないものです。個人情報が「週刊ポスト』に掲載されたことは極めて遊悠です。
草々
https://news.yahoo.co.jp/articles/f64232bcea0ed1b5c4b67507f8a69dd49af15fb0
32 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:45:59.29ID:jVQW8Rom0
>>1
www
代理人として頑張れww
www
代理人として頑張れww
34 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:46:23.70ID:FUcXDzmK0
>>1
相手が泣いてたのに??
相手が泣いてたのに??
43 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:46:54.77ID:F9d813Gv0
>>34
嬉し泣きだべ
嬉し泣きだべ
45 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:47:16.41ID:3pYvEYgg0
>>34
きもちくしてくれて嬉し泣きかもしれないよ
きもちくしてくれて嬉し泣きかもしれないよ
2 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:40:52.71ID:n/XQze6A0
橋下と古市はさっさとコメントしろ
8 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:42:17.48ID:lMSfizqd0
守秘義務を破ってるんだから訴えれば良いんですよ!
9 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:42:18.95ID:x9ZTrrfr0
中居が不同意によるものでなかったと認識していたのは事実
第三者から見れば違うが
第三者から見れば違うが
10 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:42:43.28ID:HRaWhME90
認めたから示談したんでしょ
11 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:42:53.14ID:HY4n9Iaz0
ならば守秘義務解除してみろよ。出来もしないくせに。
13 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:42:56.54ID:jov7/NSu0
同意は無かったって事かw
弁護士らしいわwww
弁護士らしいわwww
14 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:43:05.48ID:HsDKzrnV0
不同意ではなかった?それなら同意っていえばええやん。なにこのそうかもしれないがそうではないみたいなの
16 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:43:31.18ID:VeGa7pva0
代理人としてはそう言うしか無いわな
17 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:43:48.67ID:CaOWp6CT0
何言ってるかよく分からんから会見してくれ
18 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:43:52.66ID:r8+hyQjV0
刑事告訴して欲しいって
遠回しに言ってるような書き方してる気がする
遠回しに言ってるような書き方してる気がする
19 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:44:13.38ID:XRu0T44J0
日本語はややこしいな
20 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:44:21.11ID:yONLCdby0
喋れば喋るほど評判が落ちてる様に思うんだけどやっぱり中居が「コメ出すべ」って指示してくるから仕方なくやってんのかな
それにしたって頭の悪さが隠しきれて無さすぎるけど
それにしたって頭の悪さが隠しきれて無さすぎるけど
21 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:44:22.78ID:NSnv2HEB0
だからはよ訴えなさいや
22 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:44:32.65ID:HsDKzrnV0
民事訴訟はよ。ケチなコイツがせっせと貯め込んだ金全部吐き出させろ
23 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:44:33.10ID:pRMJZLCS0
もうイタチごっこはいいです
訴えて決着つけろ
訴えて決着つけろ
24 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:44:50.06ID:iLN8yTVh0
はい、お気持ち表明しときましたよ~、中居さん
25 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:45:15.83ID:c/A5Jfjf0
M1なら優勝だな
26 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:45:20.99ID:A69Ciq8S0
もう引退したんだから終わりにしろよ
27 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:45:23.56ID:nJe9h40e0
苦しいべ…
28 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:45:27.17ID:raCsAEBX0
じゃあなんで示談金払ったの?
29 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:45:50.94ID:Z1raz7S60
どっちやねん
33 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:46:13.65ID:zYdjCzNU0
じゃぁもう何があったか公表すればいいじゃん
35 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:46:38.62ID:5XjCp/kx0
最後の方なに書いてんのか自分でも意味分からなくなってそう
37 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:46:41.93ID:Gr9JwN7j0
評価w
苦しい言い回しw
苦しい言い回しw
39 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:46:46.69ID:blKU2Bok0
なんやこの玉虫色の声明
眠たい事言うなや
眠たい事言うなや
41 警備員[Lv.32] :2025/08/06(水) 16:46:48.85ID:dJ8RfAlj0
長い弁護よりも25歳が50歳に恋愛感情ないですって一言の方が共感できる
42 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:46:51.88ID:5ZkMXSc+0
やっぱり反論するよね
そりゃそうだ
そりゃそうだ
46 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:47:20.60ID:kUulCqk10
中店さんは草
49 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:47:39.57ID:T9L1iou30
こんな発表されてそれしか言えんのかよ
50 名無しさん@恐縮です :2025/08/06(水) 16:47:39.59ID:HV1N/COG0
ずっと反論してるからいつまでも風化しない



コメントする